第54話

大忙し
568
2018/10/11 11:42
あなた
番宣ってこんなに忙しいんだね。
佐藤勝利
俺ら2人はめちゃくちゃ忙しい。
松島聡
俺は、ちょっと少ないかな。
あなた
そりゃそーだよ。ヒロインと主演なんだから。
松島聡
うん。ってか今更だけど勝利は俺の1個上じゃん?だけど、役だと俺が1個上なんだよね。
あなた
あー、そうだね。
佐藤勝利
たしかに。普段ならタメで話すけど、敬語使ったもんね。
.................
あなた
みんな、久しぶりー!
マリウス葉
あなたちゃーん!久しぶり!
あなた
久しぶり!
菊池風磨
最近学校行ってんの?
あなた
いや、1ヶ月半くらい行ってないかも。
中島健人
あーあ、テストやばいね。
あなた
あ!やばい!受験生ってことを完全に忘れてた!
菊池風磨
高校行けなかったら人生終わるじゃん。
あなた
人生は終わらないけど、普通にやばいよね。
中島健人
自覚あるんだったら勉強すればいいじゃん。
あなた
そういうことじゃないんだよ。そもそも時間ないし、学校行けないからわかんないし。スケジュール見る?
マリウス葉
おー。忙しいね。これはやばい。
あなた
平均仕事時間は、だいたい6時間。
佐藤勝利
おはよー。あれ?そおどこいった?
あなた
知らない。
松島聡
ただいまー。あ、勝利。
あなた
噂をすればにぃにがくる。
松島聡
なになに?ww
あなた
しょーりくんがそおどこいった?って言ったらすぐににぃにがきたからおもしろかった。
佐藤勝利
凄いね。

プリ小説オーディオドラマ