第91話

初プロデュース
473
2018/12/13 12:32
あなた
はい!じゃあこれ衣装ね。
中島健人
すげぇ。めっちゃ絵上手いじゃん。
菊池風磨
学校ちゃんと行ってる?
あなた
行ってるから。Jrのゆうぴにもアドバイスもらってやったんだよね。
マリウス葉
友達いたんだ…ボソッ
あなた
マリ?しれっと私をディスったよね?ね?
マリウス葉
いや、そういう意味じゃないよ?
あなた
ならいいや。ってかにぃに大人しくね?
松島聡
愛しの妹がこんなにたくさんのことやってくれたんだって思って。
佐藤勝利
シスコンやばいね。
あなた
私はにぃにも好きだけど勝利も好きだから。
佐藤勝利
あ、ありがとう。
菊池風磨
あのー、ラブラブはいいんで。
あなた
あ、すんません。で、衣装の確認できたよね?
マリウス葉
うん!あなたちゃんありがと!
あなた
いーの!じゃあメロディーの発表するね。
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(録音した音&あなたの歌)
中島健人
すごいしか言葉が出てこない。
あなた
そりゃどーも。
松島聡
やっぱ歌上手いね。
あなた
ありがとー!あ、踊るの忘れてた。それはまた今度練習の時に初お披露目ということで。
佐藤勝利
なにそれ?!大丈夫?
あなた
大丈夫だから。でMVは、様々なスポーツや、あまりやった事ないんじゃないかなっていうこのに挑戦してもらいます!ローラースケート、トランペット、乗馬、お菓子作りです!
菊池風磨
マジかよ。ってかローラースケートって。
あなた
私は結構マスターしたから、今度練習しにいこうね。
マリウス葉
あなたちゃん、スパルタだね。
























いつも読んでいただいてありがとうございます!最近、長々とおやすみしてしまってすみません!!色々とバタバタしてたり、書く時間がなかったりで書けませんでした!こんな自由気ままな作者ですが、これからもよろしくお願いします!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ