第50話

らじらー
598
2018/10/07 11:45
翌日
佐藤勝利
こんばんにゃん、Sexy Zoneの佐藤勝利です。
松島聡
こんばんにゃん、Sexy Zoneの松島聡です。
あなた
こんばんにゃん、松島あなたです!
佐藤勝利
今日はあなたが来てくれましたよ。
松島聡
クリスマスに僕たち3人の映画が公開するんでね。
あなた
そーなんですよ。なんでSexy Zoneのところに出してもらえるのかよくわかんないんですけど。
佐藤勝利
じゃあ、早速Twitter見てみます?
あなた
はい!
佐藤勝利
あなたちゃん来たんだーとかあなたちゃんの声聴けるとか最高すぎでしょ?とか、まったく俺らに触れてないですね。
松島聡
www
あなた
まあまあ、いいじゃないですか。
松島聡
あなたがくるなんてね。今日は半日オフだったからぐーたらしてたんでしょ?
あなた
バレた?
佐藤勝利
さすがに俺でもわかるよ。
.................
あなた
お便り読みます!
東京都松島兄妹が愛おしすぎるさん15歳からです!ありがとう!
松島聡
ありがとう!
あなた
まさかあなたちゃんがくるとは思わなくて、いつも以上にテンションが上がっています。
ところで、今日の皆さんの服は、どんな感じですか?髪型なども紹介し合ってください。
佐藤勝利
ということは、1人に対して2人で紹介するのかな?
あなた
そーですね。
松島聡
誰からいきます?
あなた
私を紹介してください!
佐藤勝利
おっじゃあいきますよ?
あなた
おっけーです。
佐藤勝利
まず、髪は下ろしてて、軽く巻いていますね。
松島聡
ちょっと大きめの赤いパーカー着てて、膝丈くらいの黒いスカートです。
佐藤勝利
靴は、ごく普通のショートブーツです。
松島聡
いつもに増してオシャレしてきてます。いつもこんな格好じゃないんでね。
あなた
はい、ありがとうございます。にぃに、1個余分だよね?
松島聡
すんません。ww
あなた
次は、しょーりくんいきますか?
佐藤勝利
じゃあ、お願いします。
.................
佐藤勝利
お相手はSexy Zoneの佐藤 勝利と。
松島聡
松島聡と。
あなた
松島あなたがお送りしました!
松島聡
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ