第105話

ちゃんと復帰したいよ
474
2019/01/13 13:53
あなた
とにかくヒマ!!
中島健人
仕方ないじゃん?あなたのせいじゃないけど
あなた
いや、考えて?ベッドの上にいるだけじゃ、ばりくそ元気なのに、仕事できない学校にも行けないこの辛さよ!
菊池風磨
動いちゃいけないんじゃなかったっけ?
あなた
そーだけどさ!ヒマなんだよ!もちろんここから出ることもできない
佐藤勝利
それはSexy Zoneだから仕方ない
あなた
マリちゃん、助けてよ!
マリウス葉
それはどうしようもないから無理
あなた
えぇ。にぃに、あとどれぐらいで退院できる?
松島聡
早くても1週間、遅くて2週間だって
あなた
マジか。キツくね?
マリウス葉
ファイト!
.................

次の日の朝
あなた
やっぱ傷口痛いわ
佐藤勝利
調子乗ったからだ。どんまい
あなた
勝利は、お仕事行ってらっしゃい
佐藤勝利
もうちょっと時間あるけど
あなた
あ、まじ?じゃあここにいて?
佐藤勝利
いいよ!
あなた
あ、気になってる事1つ!なんで当番制とか言ってたの?
佐藤勝利
いや、普通の時間に出入りしたら大変だから、朝早くと夜は出入りできるの。だから、毎日交代でできるだけあなたの所にいようって話
あなた
あー。なるほどね
佐藤勝利
あなたに早く良くなってもらわないとね
あなた
私も早く良くなりたいよw

プリ小説オーディオドラマ