第111話

学校行けるかな?
407
2019/04/05 10:22
あなた
ゆーとー!
髙橋優斗
なにー?
あなた
ホントに学校行きたいんだけど!
たまたま優斗に会ったから言ってみたんだけどさー
髙橋優斗
知らないし!
あなた
マネージャに頼んだらいいと思う?
髙橋優斗
だから知らないって!
あなた
えぇー
髙橋優斗
もう時間ないかな行くねー!
あなた
じゃあ、学校行けたら連絡するわ
髙橋優斗
うん



























移動中
あなた
遥琉さーん、まだ解禁されない?
遥琉さん
わかんないけど、おっけー
あなた
え、なにそれ?
遥琉さん
ホントは1か月前位からおっけーでてたんだけど
あなた
はぁ?!
遥琉さん
なんかあってからじゃ遅いじゃん?
あなた
んまー、遅いけどさぁ!
遥琉さん
だから、言わないでおいた。ごめんねー
あなた
じゃあ、学校行ける?
遥琉さん
行けるよ!
あなた
いぇーい!いつ行ける?
遥琉さん
来週
あなた
マジで?!ホントに行きたい!
遥琉さん
どーぞ














めっちゃ嬉しい
仕事頑張れるわ
あなた
誰かきいて!
佐藤勝利
どーしたの?
あなた
解禁された!
松島聡
えぇ?!外出OK?
あなた
うん!だから、マリちゃん今度ショッピングしようね!
マリウス葉
やったー!やっとだ!
あなた
あ、でもその前に勝利とデートしないと!
菊池風磨
まだイチャつくつもりかよ
中島健人
相変わらずリア充だなー
あなた
ふまけんうるさくね?
佐藤勝利
口悪いなー
あなた
ごめん
松島聡
めっちゃ素直じゃん
菊池風磨
俺らめっちゃ反抗されんのにね
中島健人
ほんと。カレカノの力やば
あなた
マリちゃん助けて?
マリウス葉
僕じゃなくてよくない?
あなた
え、じゃあ勝利ー!
佐藤勝利
え、俺?
あなた
え、逆に?
松島聡
なに困惑してるの?
あなた
しらない
会話が謎すぎるんだけど
私の日本語のレベルの問題?













































お気に入り300ありがとうございます!
これからも亀投稿ですが頑張るので、応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ