第55話

質問コーナー!
562
2018/10/11 11:42
以前募集した質問に答えます!全然ないんですけどね。でも、コメントくださった方、ありがとうございます!














JUMPの曲で好きなのは、Ride with meです!
なんか初めて聴いた曲なんですけど。金田一少年の事件簿neoの時に初めてJUMPを知ったはずなのに、初めて聴いた曲っていう謎なんですけど。多分音楽番組が録画されててそれを見たんでしょう。





らじらー聞いてます!8時台から10時台までずっと聞いてるんです!





いつもになっちゃうんですけど、「今夜貴方を口説きます」ですね。毎回違うので、毎週聞いて癒されてます。





勇気の言葉なんて、私がしちゃっていいんですかね?んー、なんでしょうか。

とりあえず、何もかも一生懸命やれば、必ず何かの形になって帰ってくるはずです!遠い道のりかもしれないですけど、辿り着かないことはないので。

どうですかね?勇気出ますか?













私のプロフィール!
質問あんまないんで、プロフィールでも書きます!

名前:朱朔
本名ではありませんよ?さすがにそれは出来ないんで。

年齢:詳しくは言いませんが、学生です!ご想像にお任せします。

髪型:結構長いです。切りたいー!

視力:0.05ぐらい!小3からメガネっ娘の、最近コンタクト率が高くなった!

特技:前後開脚です!結構体は柔らかい方なんで。

趣味:ジャニーズの出ている雑誌やテレビを見ること。あと、ディズニーが好きです!

好きなディズニーキャラクター:デイジー、ベルです!

好きなジャニーズ:Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、King&Prince、ジャニーズWEST、東京B少年、HiHi Jets、SixTONES、関ジュです!

長所:少し勉強できる。まあまあ運動神経いい。少しピアノが弾ける。

短所:すぐにキレる。集中力がない。運動部なのに体力がない。

性格:人見知り。慣れれば結構普通に接する。若干天然かもしれない。

平均勉強時間:1時間やればいい方かな?

好きな人:一切いません!憧れならね、いっぱいいるんですけど。

彼氏:いましたけど、今はね。

タイプ:私のことを好きでいてくれる人。礼儀正しい人。優しい人。出来ればイケメン。















誰得だよ?!そして非公開多っ!っていう話なんですけど、お付き合いしていただき、ありがとうございます!では!

プリ小説オーディオドラマ