第107話

新機能さん
435
2019/02/28 12:02
みなさん、お久しぶりです。約1ヶ月ぶりですね。すみません。

フォローとかできるようになったんだね。今初めて知りました。びっくり。
今、読ませて頂いてる人をフォローし始めてます。
あ、みなさん、フォローよろしくです。
フォローしてくださったら、私もしようと思ってます。

ちなみに明日、テストの順位出てきます。死亡確定です。99.999999999…%死亡です。えぇ。みなさんの成績が下がっていることを祈ってます。(悪い子ですね。)そんなことないです。もう、私が悪いんですよ。なんでね、ちょいちょいこんな感じで更新したいです。
死んだら、あと4ヶ月帰ってこないんで、キツすぎ。とか言いつつ使ってるんで。
じゃあ、この辺で。ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ