第116話

令和にじゃんぷ
353
2019/05/01 12:26
あなた
にぃに、あと30分だよ?
松島聡
あとちょっとだね
いつもはもっと前ににぃには寝なきゃやばいけど、今日だけだったら大丈夫との事で、一緒にカウントダウンです
ちなみにみんなでカウントダウン中
中島健人
平成終わっちゃうね
あなた
寂しいような寂しくないようなかんじ
佐藤勝利
なんかわかるわー
菊池風磨
あなた、今何歳?
あなた
19
松島聡
マリちゃんと同級生だもんね
マリウス葉
そーだよ!
中島健人
みんな大人になったな
菊池風磨
あなたとかあんなにチビだったのに
中島健人
いや、今もちびじゃね?
あなた
うるっさ。チビ同盟3人だし?マリちゃん味方だし?
佐藤勝利
チビ同盟とか言わないでよ
あなた
いやー、事実じゃん?
松島聡
そーだけどさー
あなた
仲間仲間
マリウス葉
勝利と聡ちゃんとあなたの味方
中島健人
グループ内分裂?
あなた
絶対ない
菊池風磨
仲良くやろーよー
あなた
いや、元をいえばお前な?
佐藤勝利
あなた、口悪くなんのやめよう
あなた
はい。分かりました
松島聡
突然だけどさ、あなた疲れてる?
あなた
疲れてるけど大丈夫だよ
松島聡
あなたは少し休まないと
佐藤勝利
聡の言う通りだよ
いきなり真面目な話になってきたんだけど
あなた
いや、でも仕事楽しいからさ
マリウス葉
疲れてるって目してる
菊池風磨
あー、たまにあるよね
中島健人
元号変わったら寝な?
あなた
はーい
やっぱ優しいね






























23:59
あなた
みんなで手繋いてジャンプしない?
松島聡
いいね!じゃあ、スタンバイ!
00:00
あなた
ジャンプ!
佐藤勝利
じゃあ寝るよー
あなた
全員分布団ある?
松島聡
え、ない
あなた
じゃあ寝る場所ジャンケンだ


























健人→ソファー

風磨→来客用布団

勝利→あなたのベッド

マリウス→来客用布団
佐藤勝利
俺の事いじってる?
菊池風磨
あなたのベッド広いからよくない?
中島健人
全員1回一緒に寝てるし
あなた
普通にはずい
松島聡
勝利かぁ。よかった
マリウス葉
ふまけんじゃなくてよかったねボソッ
菊池風磨
マリウス?なんか言った?
マリウス葉
きゃーー!
あなた
またケンカ?
佐藤勝利
もう寝ない?
マリウス葉
やだやだ!
中島健人
まじふざけんなーw
松島聡
電気消すよ?
なかなか寝られない日になりました

プリ小説オーディオドラマ