第46話

レコーディング前の時間
626
2018/10/03 12:39
あっという間に11月
あなた
もうクリスマスだよー。
佐藤勝利
え?まだ早くない?
松島聡
うん。ちょっと気が早いと思う。
あなた
あ、でもその前にレコーディングだ!
佐藤勝利
そーだよ!
あなた
明日だよね?
松島聡
うん。
あなた
で、来週にジャケ写と、MVだね。
佐藤勝利
コラボ曲かぁ。嬉しいけど、なんだろう。
あなた
自分のヤツじゃないからね。
松島聡
もう既にネットで話題だよね。
あなた
まだレコーディングしてないのに、コラボ曲とか神じゃん、カッコイイセクゾと可愛いあなたのコラボは貴重すぎるとか。
佐藤勝利
調べたねー。
あなた
エゴサーチが毎日の日課なんで。
松島聡
中学生が言うことじゃないよ!
あなた
まあまあ。
.................
あなた
レコーディング♪♪
佐藤勝利
レコーディング♪♪レコーディング♪♪
松島聡
テンションおかしいねー。
あなた
楽しみだから!
佐藤勝利
まぁ、いいじゃん?
松島聡
いいけどね。
菊池風磨
おはよー。
あなた
ふーまくん、おはよう!
菊池風磨
相変わらず可愛い笑顔だね。
あなた
ありがと。
中島健人
おはよー。
あなた
おっ!健人くんだ!おはよ!
中島健人
久しぶりだー!可愛い♡
あなた
ありがと。マリー?
マリウス葉
ん?
あなた
大好き♡
マリウス葉
なにそれ?いじってるの?
あなた
違う!マリが好きだから。
マリウス葉
ホント?
あなた
うん。
菊池風磨
なんか朝っぱらからイチャイチャしてるな。
あなた
じゃれてるだけだよ?
中島健人
そーゆー意味じゃないんだって!
あなた
レコーディングまでもうちょっとあるから遊ぼ?

プリ小説オーディオドラマ