前の話
一覧へ
次の話

第1話

出演者 自己紹介
220
2018/04/23 10:23
美穂
美穂
名前 高木 美穂(タカギ ミホ
性格 おとなしい.消極的
年齢 20(大学生
その他
・今回のゲームは全く好んでいない
・嘘をつくのはとても苦手
・料理等はできる
・あまり喋らないがちゃんと興味を示している
・集められた自分含めて6名とちゃんと話せるか心配している
・思っていることはあまり口に出さない
杏果
杏果
名前 雨宮 杏果(アマミヤ キョウカ
性格 心配性.ビビり
年齢 14(中学生
その他
・今回のゲームが嘘であってほしいと願い続けて過ごしている
・中学生だが頭の回転は早い方
・観察力が高い
・嘘をつくのは苦手でつかれるのはもっと嫌い
・なぜこの6名が集められたのか考えている
凛
名前 安形 凛(アカタ リン
性格 好奇心旺盛.積極的
年齢 17(高校生
その他
・今回のゲームを何気楽しんでいる
・思ったことはすぐ口にする
・眼帯は特に意味無く付けている
付けている理由はかっこいいからだという
・帽子は親からもらった大切なもの
・5名が個性豊かで少し興奮気味
詠太
詠太
名前 笹野 詠太(ササノ エイタ
性格 明るい.鋭い
年齢 17(高校生
その他
・今回のゲームを楽しんでいると同時に、みんなの表情を楽しく観察している
・人間観察がとても好き
・常に笑っており思ったことをすぐ口にする
・嘘をつくのは得意
・親や兄弟はもういなく、今まで一人で暮らしていた
・凛と同い年とは思われないほどおバカに見られる
涼也
涼也
名前 桐村 涼也(キリムラ キョウヤ
性格 静か.無口
年齢 22(大学生
その他
・今回のゲームにあまり関心がない
・大学生よりしたの年とよく間違えられる
・頭はいいが運動は全くできなく、握力が弱い
・嘘をつくのは面倒だとおもっている
・周りの人が一生懸命にやっているのを馬鹿らしく思っている
奏
名前 西蔵 奏(ニシクラ カナデ
性格 平凡.普通
年齢 16(高校生
その他
・今回のゲームは何が目的か常に考えている
・平凡・普通といつも言われていた
・自分の個性を見つけようと頑張るがなかなか見つけられない
・1つ見つけられてるのは臆病ということだけ
・他の5名が何を考えているのか予想している
・嘘をつくのはとっても下手くそ
主
どーも!主です!!

これで自己紹介はおわりです!
個性豊かでいいですね~(❁´ω`❁)

では、これから始まるゲームをお楽しみください!!!

みなさん、推しが見つかるといいですね|´-`)チラッ

プリ小説オーディオドラマ