前の話
一覧へ
次の話

第2話

#1
1,090
2019/05/11 14:33
今日から、ジャニーズWESTに加入する。いや、再加入する。



私は、以前ジャニーズWESTに所属していた。だが、ある事情で脱退、、、というか消えなければ行けなかった。





入ったのが私だとバレてはいけない。
特に望には。







望は、小さい頃から仲の良い幼馴染。
同じグループにも所属でき、シンメの「なかこた」としてファンから人気だった。


私は、密かに好意を持っていた。
だから余計にバレてはいけなくなってしまった。



私が消える前望と喧嘩をした、仲直りはしてない。
仲直りをする前に消えてしまったから。
あの時は、完全に私が悪い、

望は、自分のせいでなんて、思いつめてないだろうか。なんて心配したってなにも私は、してあげることは、出来ない。



今日から私は、明るく元気な中遠 あなたという名前、性格を捨て。


ぶりっ子でうざい、神崎 さらとして生まれ変わるんだ。



傷つくことは、沢山あることは、想像している。だから、心構えをして臨むんだ。

プリ小説オーディオドラマ