前の話
一覧へ
次の話

第18話

違う、ちがう、チガウ、チガウ
6,269
2021/11/06 01:00
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは色鈴です
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
黒鈴だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それじゃあ本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
-----------------------------------------------------------------
青葉視点
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ごちそうさま
朝ごはんうまかった!
希(のぞむ)
希(のぞむ)
なぁらっだぁ確か課題出てたやんな?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
あ〜〜出てたね
希(のぞむ)
希(のぞむ)
もうやったか?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
まだ!
希(のぞむ)
希(のぞむ)
よし!じゃあ一緒にやろうぜ!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
いいよ〜!
そして勉強中
希(のぞむ)
希(のぞむ)
………………ここ分かんね〜〜
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ん?どれどれ?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ここはこの方式を使ってこう解くんだよ
希(のぞむ)
希(のぞむ)
あ〜〜なるほどな
青葉(あおば)
青葉(あおば)
んでこうするともっと簡単でらくになる
希(のぞむ)
希(のぞむ)
まじか!ありかと!らっだぁって頭いいんやな!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ッ!
__________
いじめっ子
いじめっ子
青鬼さんってさ頭いいよね〜
昔の青葉(あおば)
昔の青葉(あおば)
えっ!そうかな〜?
いじめっ子
いじめっ子
なんか自分だけ特別です〜って感じ出してるよね
昔の青葉(あおば)
昔の青葉(あおば)
え?
いじめっ子
いじめっ子
えーー何それキモー
いじめっ子
いじめっ子
なんかー自分天才だから〜みたいなー
いじめっ子
いじめっ子
あははwwwwwwキッッモ!
いじめっ子
いじめっ子
wwwwww
昔の青葉(あおば)
昔の青葉(あおば)
(そんなことないのに………)
__________
青葉(あおば)
青葉(あおば)
違う
希(のぞむ)
希(のぞむ)
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガウチガ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
チガウ、私は頭なんて良くない…天才なんかじゃない……
希(のぞむ)
希(のぞむ)
らっだぁ?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ッ!ごめんゾム、何?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
いや……何もない……………
青葉(あおば)
青葉(あおば)
そうか、ほら!早く課題しよ!
希(のぞむ)
希(のぞむ)
おう!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
(きかれた………イワレタ………つくりえがおにシッパイシタ………)
青葉(あおば)
青葉(あおば)
………………………………………(ゲンメツサレチャッタカナ?)
数分後
希(のぞむ)
希(のぞむ)
終わった!!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
よっしゃ〜〜〜〜!
希(のぞむ)
希(のぞむ)
らっだぁゲームしようぜ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
じゃあマ○クラな
希(のぞむ)
希(のぞむ)
よしやで!
マ○クラ中
__________
僕がリアルであったこと
青葉→僕
希→初心者姉
亜呂無(いないけど)→もう一人の姉
姉がマ○クラ初心者なので結構マ○クラやってた僕と、同じく結構マ○クラ一緒にやってたもう一人の姉と3人で一緒にやってたとき
その時は地図埋めしながら旅してたらもう一人の姉が死んで初心者姉と待ってたんだけど暇だからそこらの海をボートでこいでたんですよそしたら
青葉(あおば)
青葉(あおば)
えっ!海底神殿ある!
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
え!?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
うそ!?見して見して
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ちよっ!行くの怖いからやめよってわあぁぁぁぁ!!!
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
何!?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
何今の音!?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
あのやろう!採掘速度低下つけやがった!助けてフラミンゴーーーー!!(?)
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
おい、地図見て、どの方向行けばいい?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
えーーとねちょっと待ってね、ちょっと待ってね
青葉(あおば)
青葉(あおば)
よーーし陸まで帰ってきたえーーとね
青葉(あおば)
青葉(あおば)
今地図で見たら右向いてるから亜呂無ねぇから見て右向いて
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
おけーー
青葉(あおば)
青葉(あおば)
てか希ねぇは何やってんの?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
暇だから釣りしてる(´・ω・`)
青葉(あおば)
青葉(あおば)
じゃあこの地下行こうぜ
希(のぞむ)
希(のぞむ)
よしいこいこ
希(のぞむ)
希(のぞむ)
あっコウモリだ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
○すか
希(のぞむ)
希(のぞむ)
あーー鉄鉱石だー!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
インベルトリに入る?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
満帆………
青葉(あおば)
青葉(あおば)
いらないもの捨てたら?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
えーーとこれとこれとこれ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ちょここで捨てたらまた回収するから上で捨てて
希(のぞむ)
希(のぞむ)
オッケー
青葉(あおば)
青葉(あおば)
私も上でいらんアイテム捨ててこよ
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
あっ!海だ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
お!もうすぐだね
希(のぞむ)
希(のぞむ)
よしいないアイテム捨てたから鉄鉱石取ってこよ!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ピッケルは?
希(のぞむ)
希(のぞむ)
………持ってない(´・ω・`)
青葉(あおば)
青葉(あおば)
あげる
希(のぞむ)
希(のぞむ)
よし取ってこよ!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
あっ!亜呂無ねぇきた!
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
やっと合流できた!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
てか泳いできたの!?
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
すぐだから
亜呂無(あろむ)
亜呂無(あろむ)
というか私の馬は?
青葉(あおば)
青葉(あおば)
こちらに
希(のぞむ)
希(のぞむ)
じゃ行こ
青葉(あおば)
青葉(あおば)
行くぞ!かかし馬の名前
あのあとめちゃくちゃ冒険しました
おしまい
チャンチャン
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
物語の途中でこんな話してすみません!
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
視聴者の皆さんに軽くしばかれろ
__________
青葉(あおば)
青葉(あおば)
ふぅ楽しかった!
希(のぞむ)
希(のぞむ)
楽しかった!
青葉(あおば)
青葉(あおば)
んいい香りそろそろ下行こゾム
希(のぞむ)
希(のぞむ)
そうやな!
-----------------------------------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
視聴者の皆さんに軽くしばかれろバカ色鈴
しばかれ中
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
し……………ぬ………………_(┐「ε∶)_
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
それじゃあ
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ