第67話

King&Princeをあばけ
4,919
2018/05/10 08:41
あなたside

『たっだいまぁー!』





うちがそう言うとリビングからドタバタと足音が…笑



紫耀「おっかえりいい!!」

廉「あれ?一緒だったん?」

海人「おかえり!」

『仕事終わりに駅前であったの!』

廉「あ、Twitterのやつか 。
流れてきたで」

優太「ええええもうTwitter出回ってんの?」

玄樹「さすがインターネット…」

勇太「そんな事よりほら 。
King&Princeをあばけ見ないと」

『ああ 、そうそう!』

紫耀「今ちょうど見てるで!」

『ええええ 、フライング!』

紫耀「フライングちゃうわ!笑」

玄樹「もうそこはイチャイチャしてないで」

紫耀&あなた「「してないわ!」」

廉「さすがハモりも完璧」

『もう!良いから見ようん!」




" あ、あ-、岩橋で〜す "


玄樹「これ紫耀だったの!」

紫耀「おん!笑笑」

『うち 、じんかと思ってた 笑』

じん「俺も一応岩橋の真似はしたかなうん 笑」

玄樹「ええ?!」




" ボク岸なんですけど~ 、やっぱ1番カッコ良いのは
永瀬くんじゃないっすか? "



優太「うわ出たナルシ!
なに俺の名前使ってんだよー!」

廉「ナルシやないし!本当のことやん」←

『これ口調的に廉だなって分かった 笑笑』

海人「ソフトな関西弁だもんね~ 笑」




" ボクは…ボクだと思います "



『ふはははははwwwwwwww
なんでこの岸くん目瞑ってるのwwwww』

勇太「え 、ジャニーズですか?wwwww」

優太「ジャニーズだわっ!笑」

海人「岸くんって時々謎な顔するよね」←

『それね』←




" オレ永瀬なんすけど…永瀬なんすけど!
やっぱ…俺やと思います 笑
だってオレ…顔面国宝やし "




玄樹「なんで永瀬なんすけどって2回も
言ったの wwwwww」

海人「河合くんの声と被っちゃったから 笑」

廉「顔面国宝って言ってくれたのは嬉しかった 笑」

『喜ぶところなの?ここ 笑』






めっちゃ面白すぎてお腹痛い wwwwww

プリ小説オーディオドラマ