第56話

8月だ!夏だ!休みだあああ!!!
5,038
2018/05/19 09:04
あなたside



あっつうううううううういいいいい 。

どーも…。きんぐあんどぷりんすのべにいってん



にのみやあなたでーーーーーーす… 。

いまものすごくあついでえええええす 。




海人「あなた!!」

『んぁい…??』

廉「お前いつ休みあるん?」

『なんの…??』

勇太「仕事」

『明日空いてたような気もしなくもない…』

紫耀「おぉー!!
俺も休みやで!!」

『え、、、暑苦しい奴と一緒の日に休みは嫌だ』

紫耀「なんでやねん!!」

玄樹「大丈夫だよ!みんな休みだから 笑」

優太「あなたさん、今暑いですか??」






岸くん、、、なんて当たり前のことを聞いてくるの 。





『もちのろん…』

勇太「今は8月ですか??」





じんまで…。今日は8月の12日やで?




『そーやけど…』

玄樹「8月と言えば?!」

『…アイス!!』

廉「顕嵐と同じ回答やん 笑笑」

海人「アイスじゃないんだなぁ 笑」

『ええええ…じゃあ何?』

優太「正解は…海です!!!!!!」

『海?!?!?!』

紫耀「明日海行くんやでーー!!」

『え、え、まじで?!
やったあああああ!!!』

海人「急にテンション上がった 笑笑」

勇太「ジャニーズほぼほぼ居るけどな 笑」

『誰がいても何でもいいわ!!
とりあえず海に入ろう』

廉「気が早い。明日やから 笑笑」








ええええ!!!!明日まで待てない!!!


早く行こーよー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ