第51話

お誕生日
4,764
2018/04/23 07:37
あなたside


キンプリなんてもう知らないっ!




って言う感情と、


言い過ぎちゃったかなぁ




って言う感情が混ざりあって、


すっごい頭がパンクしてる 。


今…23:59 。



もうそんな時間なのか… 。


これからどーしよーっかなーって




ごろごろしながら考えていると、




ピロンッとLINEが来た 。


いつのまにか日付は変わっていて、



送られてきた相手は…風磨だった 。
ふまたん
ふまたん
あなたー
N
なに?
ふまたん
ふまたん
対応怖っ 笑
N
いや、そんな事どーでも
良いから 。
N
なんの用?
ふまたん
ふまたん
いや、はっぴーばーすでー
って言いにきただけ 笑
N
へっ?
ふまたん
ふまたん
え?お前、今日誕生日だろ?



…今まさに


みんなからめっちゃLINEボンボン来てる 笑



全部、はっぴーばーすでーメッセージ 。



あれん
あれん
おめでとー
N
ありがとう!笑


顕嵐に、、、
れおたん
れおたん
あなたちゃあああん!!
れおたん
れおたん
誕生日おめでとう!!
N
れおたあああん!
N
ありがとうううう!


れおたんに、、、
知念のサイフ
知念のサイフ
はっぴーばーすでー !!
N
あざまぁっす!
山田くんもおめでとうございます!!
N
もうおじさんですね、笑
知念のサイフ
知念のサイフ
おじさん言うな!笑
まだ、ぴちぴちの25歳だから!笑
N
うちと6歳も離れてる
じゃないですか!笑
うちはまだ、ぴっちぴちの19歳です~笑
知念のサイフ
知念のサイフ
うっ…笑



山田くんまで、、、笑

いやあ、みんな親切すぎる… 。

キンプリからのメッセージはどこ言ったんじゃー!



なーんて思ってると、また風磨からLINEが来た 。
ふまたん
ふまたん
何貰ったの?笑
N
え、なにが?
ふまたん
ふまたん
え、まだなんも貰ってない系?
キンプリからも?
N
うん、
ふまたん
ふまたん
えええええ予想外だな、、、
N
なにが?
ふまたん
ふまたん
いやさ、あなたが朝キンプリに
避けられたって言ってたじゃん?
N
うん
ふまたん
ふまたん
あれ、誕生日のこと知ってた
からじゃない?
N
え…
ふまたん
ふまたん
家に紙袋とかあった?
N
あっ、部屋来る前に紙袋見つけた…。
はぐらかされたけど…。
ふまたん
ふまたん
それ、きっとプレゼント入ってるな笑
ふまたん
ふまたん
キンプリはサプライズ
したかったんだろ 笑
あなた

うそ…

ふまたん
ふまたん
多分、ほんと 笑
ふまたん
ふまたん
キンプリのところ行っといで 笑
あなた

ありがとう、ふまたん!!

ふまたん
ふまたん
その呼び方やめろっつーの 笑


そんな風磨からのLINEを私は既読無視して ←え


急いで部屋を出ようとし、ドアを開けた 。

プリ小説オーディオドラマ