第9話

部屋決め
7,893
2018/03/22 08:42
あなたside


え〜、先程ぬれおかきを無事ゲットした


あなたです(
今誰の部屋で近キョリ恋愛を見るか


決めてます 笑笑

優太「俺の部屋は今汚いんで無理っすね」

廉「きてぃに同意」

紫耀「廉に同意!」

玄樹「紫耀に同意〜」

海人「玄樹に同意です!」

勇太「俺の部屋は…」

全員ー勇太&あなた「…((目で訴える」

勇太「…あぁ〜。そゆこと((ボソッ
海人に同意しま〜っす」

全員ーあなた「あららぁ。ってことは?」

『…』

…みんなうちの部屋来たいだけ?笑笑


まぁ、今日くらいいっか笑笑

『はいはい、うちの部屋ね』

全員「っしゃ!!!」

『はい、れっつらごー』

紫耀「れっつらごーごー!!」

廉「れっつごーうぃん!!」

玄樹「ごーごーごー!」

海人「ごーーーーー!!!!」

優太「みんなはしゃぎすぎ!!! 笑笑」

勇太「そういう岸くんもはしゃいでるけどね 笑」


この中で1番冷静な神宮寺くんでした。笑

プリ小説オーディオドラマ