第80話

7人でまたスタート 。
4,774
2018/05/16 12:44


あなたside



『ど 、どーも … 笑』






うわあああ気まずすぎる … 笑


てかなんか 、ふまけん帰っちゃったし !!!
みんなめっちゃ驚いてるし  …   。


1人だけ … 泣いてるやついるし ←




『え 、ちょ 、こしくん ?!』

優太「だってええええ ( 泣
ほんとっ 、あなたが 、、、 。
心配させん 、なよバカ … ( ギュ-」

『わっ … !!
ごめんねこしくん 笑』

優太「別に … 」

『怒らないの?こしくんじゃないって』

優太「今は別に良いもん」

『 … そっか 笑』

玄樹「あなた !!」

『玄樹 … !!』

玄樹「おかえり !(ギュ」

『 … ただいま !
てか 、さっき 、おなすから聞いたんだけど
スマホのロック画面 、うちとの
ツーショットなの?笑 』

玄樹「え 、いや 、そのー … うん !!
盛れてたから !!笑
那須め … (ボソッ」

『へー 笑』

勇太「ねえもうなんで勝手に海外とか
行っちゃうのさ 。心配したじゃん ( ギュ-」

『ご 、ごめん 笑』

勇太「これからはなんでも相談してよ ?
愛の相談も受け付けますよ ?♡♡」

『5年前と変わらないねチャラ宮寺』

紫耀「あなたーっ !!!! ( ギュ- - -」

『ぐぇっ … ぐ 、苦しい … 笑』

紫耀「5年ぶりの充電 !!
5年もハグしとらんからハグ不足なんよ !!」

『メンバーとでもしてれば良かったのに 笑』

紫耀「男同士やで ?」

『うわあお … 。あの美勇人との絵面は
きつかった 』 ←第35話総勢なお泊まり会にて

紫耀「やろ?だから充電」

『はいはい 笑』

海人「俺とも !! ( ギュ」

『うおっ !海人 !!』

海人「 … チビだね」

『 なっ … !!
海人が大きくなっただけじゃん !!』

海人「けっこー身長伸びたんだよね〜 笑」

『 … 成長したね 笑』

海人「へへっ 笑」

廉 「… ん ( 手広げ」








うわあああなんか出待ちがいますよお巡りさーん!←
たすけてーーー  (






廉「誰が出待ちや」

『あ 、聞こえてた ?笑』

廉「丸聞こえ 。はよして」

『はいはい ( ギュ-』

廉「 … (ご機嫌」

『てかさ 、宮近が文句言ってたよ 笑』

廉「あ ?俺 、宮近になんも言ってへんけど」

『廉が毎日のように 、あなたかわいーって
言ってくるーって 笑
可愛いことぐらい俺も知ってるのにーって 笑笑』

廉「 … は ?! ///」

優太「えなに 、廉 、無意識だったの ?!」

玄樹「楽屋にいる時もずっと言ってたよね 笑」

紫耀「はあ … かわええ って 笑笑」

『どんだけだし 笑』

廉「いや 、かわいいお前が悪いんやろ」

全員「「同感」」

『うち ?!?!』




なんか … うちが悪いみたいです … ?!

プリ小説オーディオドラマ