第63話

ふまけんday
4,398
2018/05/04 14:20
あなたside


『ふまけ~ん!』




私は急いでふまけんの元へ向かった。





健人「お!来た来た!」

風磨「いや、おっせーよ」





案の定 、風磨くんには怒られるんですね笑笑




『ごめんごめん 笑
早く食べに行こ!』

風磨「はいはい 笑」

健人「はいじゃあ運転するから乗って~」

風磨「ん(ガチャ」

健人「え、いやいやちょいちょい」

『ん?』

風磨「あ?」

健人「なんで風磨が助手席?!」





風磨くんが助手席じゃ…ダメなの??





『え?じゃあ私が助手席行くの?』

健人「そうゆうk… 風磨「だから俺なんじゃん」

健人「ええええ」

風磨「絶対中島はあなたの事隣に乗せたがる
だろうなーって思ったから俺が隣になって上げんの。
俺が後ろ行って 、中島だけ1人席でも
いいんだぜ?」

健人「それは悲しい!!」

風磨「だろ?ほら、行くぞ」

『ん~?何が何だか知らんけど
プリン待ってろおおおおお!』




プリン待ってろしか最近言ってない←

プリ小説オーディオドラマ