第19話

通知
7,116
2018/04/03 05:52
あなたside



カメラマン「勝ったのは…玄樹くん!」



え?いや〜、玄樹か〜…。

まぁ、あんな写真撮られたら

勝てるわけないよねうん((

なんの写真か見たい?それは…。

内緒〜♡♡


廉「おぉ!凄いやん!
んで?なんの写真撮ったん?」

玄樹「内緒だよ〜」

『そう!内緒!笑笑』

紫耀「教えてくれたってええのに〜。
ケチー!」

『ケチでいいも〜ん笑笑 』





こうしてその日の撮影は終わった。


その日の深夜…。





《LINE》



いわげん
いわげん
ねぇねぇ〜!
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
どしたん〜?
チャラ宮寺
チャラ宮寺
なにー?
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
どーしたぁぁぁぁ!
R
R
なんや〜
Kaito
Kaito
どうしたのー?
いわげん
いわげん
あなたはー?
N
なに?眠いんだけど?
いわげん
いわげん
今日さ、インスタ映えの
やつあったじゃん?
N
うん
いわげん
いわげん
あれの罰ゲームを
考えましたー!
N
はい?
チャラ宮寺
チャラ宮寺
罰ゲームなんてあったんだ 笑
Kaito
Kaito
どんな?どんな?
いわげん
いわげん
題して!
あなたを1番可愛くさせるのは誰だ?!
服選び合戦〜!!
あなた

え?どゆこと?笑笑

Kaito
Kaito
どうゆうことー?
いわげん
いわげん
まぁー、詳しいことは
明日話すから!
R
R
…てかさ、
なんで一緒に住んどるのに
LINEなん?笑笑

(シェアハウスしてます!!)
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
ほんとやん笑笑
いわげん
いわげん
いいのいいの!とにかく!
明日9時にリビング集合ね!
全員!!
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
おう!
あなた

はいはい、おやすみー

Kaito
Kaito
おやすみ!






ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
なぁなぁ。起きとる人おらん?
いわげん
いわげん
なんだ。まだ紫耀起きてたの?笑
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
なかなか寝れないねん笑
チャラ宮寺
チャラ宮寺
いぇぇぇい!!
ジャスティス!!
R
R
じん、テンション大丈夫か?笑
チャラ宮寺
チャラ宮寺
深夜テンションでーす笑笑
いわげん
いわげん
笑笑
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
あぁ!
チャラ宮寺
チャラ宮寺
ん?
いわげん
いわげん
なに?
R
R
どしたん?
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
いわげんとじんが
ペア画しとる!!
いわげん
いわげん
え、今?笑笑
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
気づくの遅くない?笑笑
チャラ宮寺
チャラ宮寺
きてぃ起きてたんだ 笑
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
うん笑笑
Kaito
Kaito
みんなうるさいよぉ…。
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
あぁ、海人おっはー!
Kaito
Kaito
いや、今2:40…
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
おはようの時間じゃないな 笑笑
いわげん
いわげん
てかさてかさ。
俺と神宮寺がペア画してるって
言ったら、あなたと廉だって
ペア名だよ?
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
なぬ?!
R
R
あ、バレた?笑笑
Kaito
Kaito
ほんとだ!RとN!
R
R
それ反対にしてみ 笑
初代(仮)リーダーなう
初代(仮)リーダーなう
えぬあーる??
R
R
俺の頭文字 笑笑
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
ほんとやん!笑笑
N
…ねぇ。
今何時か分かってLINEしてんの?
ブーブーうるさいんだけど…
ぬれおかき好きな平野です
ぬれおかき好きな平野です
あ!あなた!!
チャラ宮寺
チャラ宮寺
あなただ〜!
N
みんな今すぐに寝ないなら
うち明日行かないよ?

あ、すぐに返信来なくなった 笑笑


これでよし。



とりま明日なにすんだろ笑笑

プリ小説オーディオドラマ