第71話

海外デビュー ?!
4,375
2018/05/13 08:32

廉side

ん~ 。みんなおはよう 。今日も永瀬です ←

今日も仕事や~ 。疲れるわ~ 。


そーや 、あなた起こさんと 。



『(コンコン
あなたー?』



…シーン 。



は 、反応がない ←



『あなたー?入るでー?(ガチャ』




… え?

ななななんで ?




なんで…真っ白で何もないん…?




玄樹「廉!おはよ!あなた起きた?」

『なあ!玄樹 、あなたどこ行った?!』

玄樹「どこ行ったって部屋にいるんじゃ…え?」

『なんでなんにも…』

海人「ん〜!あ 、2人とも!おはよー!
何してんの?」

玄樹「ねえ海人 。あなた知らない?」

海人「あなた?部屋じゃないの?」

『…』

海人「え…なんでなんもないの…?
あなたの荷物は…?」

優太「ふわあああああああ 。ねっみいー!
よく眠れなかったんだけど神宮寺のせいで!」

勇太「いや 、知らねえし 笑
しかも岸くんが一緒に寝よって言ったんじゃん 笑
あ 、みんなおはよー」

優太「なんでそんな元気ないの?笑
てか 、あなたの部屋のまで何して…って
ええええええええ?!?!?!?!」

勇太「ん?え?は?」

『…とりま 、ジャニーさんに
聞き出さんと』

玄樹「そ 、その前に紫耀は!」

海人「昨日泊まり込むって言ってたから
レッスン室にいるはずだよ!
早く行こう!」




あなた…どうしたんや… 。

プリ小説オーディオドラマ