第77話

7人でまたスタート 。
4,624
2018/05/16 11:34


あなたside

よっしゃ 、とらじゃの楽屋あああ !!!




『 (コンコン
とらじゃ様ああああ?』

宮近「どふぃふぁふぁふぁふぇふぅふぁ?」

松倉「ちゃか 、何言ってんのか分かんないし」

中村「どちら様ですかー?」

七五三掛「入ってきてどーぞー?」

『あ 、そうですかー?んじゃ遠慮なくー 。
こんちはーっす 笑』

中村「… は?」

松田「… ひ?」

松倉「… ふ?」

川島「… へ?」

七五三掛「… ほ!!!!」

吉澤「俺らにも !!!」

宮近「ふぃふぁふぇほぉ!!!」

松倉「きたない」

中村「飲み込め」

宮近「ふぁい ( ゴクン
あなたあなたあなた !!!!
久しぶりいいいい !!!」

『宮近 !おひさー !
なんか … 池麺になった … 宮近「え ?!ほんと … 」

ね 。うみんちゅ 』

宮近「うみんちゅかいいいいい !!」

中村「やっぱそーみえちゃう?笑」

『池麺になったと共にチャラくなったなあ』

川島「中島くんみたい 笑」

『たしかに 、けんてぃーだ!笑笑』

中村「褒め言葉に聞こえるんですけど」←

『じゃあ褒め言葉として受け取っておいてください 』

中村「うっす」

宮近「てか 、聞いてよ 。
あなたが活動休止した日から毎日のように 、
廉がさ?あなたってかわええよなって
俺に向かって言ってくるの !!!」

『なんで廉が 笑笑』

宮近「分かんない 笑
あなたが可愛いことくらい俺知ってるのにさ !!」

『いやいや 、まつくの方が可愛いでしょ』

松倉「あ 、そう?笑
やっぱそーみえちゃう?笑」

中村「それさっき俺が言ったやつ」

松倉「びんじょーしました 笑」

『あいかわらず仲いいのか悪いのか 笑
あ 、てかもう行かなきゃ !!
ばいばい!』

Travis Japan「ばいばい!!」








とらじゃってノリが良い子多いよねうん ←


お次は…次はSixTONES !!!





『(コンコン
ごめんくださーい 。
すとーんずの皆様の楽屋でよろしいでしょうかー?』

ジェシー「あってますよー?」

髙地「どちら様でしょうー?」

北斗「あなたでしょ」←

全員「「え ?!?!」」

『いやあ 、さすが 、ほっちゃん 笑』

慎太郎「あなた!!!!
なんで海外なんか行ってたんだよおおお !!」

『めんごめんご 笑』

樹「一緒に出かけようって話はどこ行ったのさ !」

『あああ 、忘れてた !!
ごめんねじゅったん !!
落ち着いてから行こう !』

樹「絶対だからねー !」

『はいはい 、笑
てかなんでほっちゃんはうちだって分かったん?』

北斗「なんでだろうなー 笑
聞き慣れてるから ?」

『5年も離れてたのに … 、
うちの声覚えてくれてるとか … !!
ほっちゃん好き !!!』

全員「「ええ ?!」」

大我「いやいやいやいや 、
俺も覚えてますからね ?!?!」

『んじゃ 、きょもも好きー ♡』

樹「おいおいおいなんか展開が…」←

『あ 、もう行かなきゃ !!
じゃあね 、すとーんず !!』

SixTONES「え 、ばいばい ?!」



SixTONESって反応おもしろ ←



最後は … 関西だああああっ !!






『(コンコンコッココン
かんs…』

康二「雪だるまつくろー?」

『…ドアを開けてー笑』

流星「どちら様ですか…ってああああ !!」

康二「ん?誰だったん…っておおおお ?!」

『なんですか2人してその反応は 笑』

大吾「あなた… !!」

『大吾おおおお !!!』

流星「もおおおあなたちゃん !!
心配しとったんですよ ?!?!
特に向井さん !!!」

『え 、そなの ?!笑』

康二「んなっ、、、 !!!
お 、俺は別に心配しとらんからな ?!」

大吾「いや 、向井さんな 、
ずーっと 、キンプリの楽屋の前で
うろちょろしてましたよ 笑」

『え〜 笑』

康二「いや … ほんまに …
普通は心配するやろ ?!
いきなりいなくなったんやし !!」

『あ 、それはめんご 笑』

大吾「キンプリメンバーも心配しとったで?」

流星「そうそう !
あなたちゃんがいなくなった日にも
廉が楽屋まで来て 、あなたの事 、
知らないかー?って聞いてきたんですよ !」

『なんか廉も玄樹も意外に寂しがり屋なんだな~』

康二「あいつらは元からやろ 笑」

『そうだね 笑
よっしゃ 、そんな寂しがり屋な人たちの
ところに逢いに行ってあげますか !笑』

大吾「いっといで 笑」

『じゃあね !』

関西Jr.「さいなら〜!」





キンプリの楽屋へ…向かうことにしましょう !!

プリ小説オーディオドラマ