第46話

お誕生日
5,030
2018/04/21 11:36
あなたside


ただいま、5月の真っ最中 。


わたくし、二宮あなたは今日も仕事です、


昨日も仕事で今日も仕事で明日も仕事?


うちの休みはいつくるのやら…。





廉「紫耀!おい、明日やで!」

紫耀「んぇぇ?!あ、まじやん!」

海人「取りに行かないと!」

玄樹「飾り付けしないと!」

勇太「買い物も行かないと!」

優太「あなたにバレないようにしないと!」

『うちがどうかした?』







うちにバレないように?なんのこと?


紫耀「うおあおあおあおあ、あなた!」

廉「えっと、えっと、そのー、」

玄樹「いや、うん、ただの俺らの事情でさ?」

海人「あのー、仕事!ほら、行かなきゃ!」

勇太「そ、そうそう!ほら、行け!笑」

優太「仕事がんばれよ!笑」

『え、え、え、?』


なんか、、、無理やり追い出された、、、?



どうゆうこと、、、?

プリ小説オーディオドラマ