第13話

きてぃ
7,247
2018/03/24 12:23
あなたside


カメラマン「そんじゃ、岸くんとあなたちゃん。
自由にしちゃっていいからね〜」

優太「うっす!」

『は〜い』
最初は、きてぃとの撮影。


まぁ、きてぃは危ない匂いしないから


ふつうに撮影できる 笑笑
優太「公園デートする?」

『いいね〜!ほんわか!笑』

優太「だよな〜 笑笑」

うちときてぃは、公園のセットに移動した。
優太「おぉ!綺麗だな!」

『桜だ〜!綺麗!!!』

公園のセットには、今の季節にぴったり!


とも言える桜が咲いていた。

優太「よし!まずは?」

『…ダイブ!!!』


バフンッ

うちときてぃは同時に桜の散ってるところへ


ダイブした。

『ふっかふかだ〜♡』

優太「あ〜。気持ちい…」

『え、銭湯にでも入ってるんですか?笑』

優太「入ってないわ!笑笑」

『えへへ、笑笑
てか、ほんとに桜綺麗だね〜』

優太「…お前の方が綺麗ぢゃけどっ…
噛んだぁぁぁぁぁぁ 笑笑」

『大事なところで噛むな〜!笑笑』

廉「ぢゃけど 笑笑」

紫耀「ぢゃけどとかかわいっ 笑」

優太「ちょ、もっかい!笑」

『え、もっかいすんの?笑
も〜笑笑
…桜綺麗だね〜』

優太「お前の方が綺麗だけど?
…よし!言えたーーー!!」

『また噛んだら殺そうかなとか考えてた』←

優太「え"?!」

海人「あなた、こっわ!笑笑」

勇太「きてぃ、殺されなくて良かったね〜笑」

優太「ほんと良かったわ!笑笑」

カメラマン「次、海ちゃんとあなたちゃん〜」

海人「行こ!」

『は〜い』

プリ小説オーディオドラマ