第76話

7人でまたスタート 。
4,701
2018/05/15 22:08

あなたside


挨拶しといでってにのにぃに言われたから



Jr.の楽屋の前なう !!

1グループづつ挨拶してこ!



関西も…いるよね ?! ←いますいます by作者

よし 、じゃあまずHiHi Jets !!




『 ( コンコン
はいはいの皆さんいますかー?』

優斗「はーい?いますよー?」

瑞稀「誰ですかー?」

『誰でしょーう 。入ってもよろしいでしょーか?』

龍斗「どーぞー?」

『お邪魔しまーす !』

優斗「…へっ?」

蒼弥「…あ」

涼「ええええ?」

龍斗「んと 、あなたちゃん…だよね?」

『どーも 、5年ぶりのあなたです !ぶい!』

瑞稀「ぶいじゃねえよ 笑」

『え〜 、みずっちゃん冷たい〜 笑』

優斗「瑞稀が1番あなたの事心配してたくせにー」

『え 、心配しててくれたの ?!』

瑞稀「は?!いや 、そんな事ないから !!」

龍斗「隠しても無駄だよー笑」

涼「瑞稀ちゃんかわいー 笑」

瑞稀「お前らなあ…」

『んまあ 、はいはいが元気そうで良かった !』

蒼弥「これから他のJr.のところにも?」

『さすが 、いがりっち!
昔から勘だけはいいね!笑』

蒼弥「その呼び方やめてー笑笑」

『へーい 笑
もう行くわ 。じゃあね 、はいはい〜!』

HiHi Jets「ばいば〜い !」






ばいばいとはいはいって…似てる ←



お次は 、東京B少年 !!






『(コンコン
B少年さんいますかー?』

龍我「いますよー?どちら様ですかー?」

『(コホン
え ~ 、私なんだが ( ジャニーさんの真似』

飛貴「え 、ジャ 、ジャニーさん ?!」

『入っても大丈夫かね ?とゆうか 、入るよ』

大昇「はい 、全然大丈夫で…!!
え?」

一世「ええええ ?!?!」

雄登「あなたちゃん… !!!」

『さすが雄登くん !
5年経っても私だって分かってくれて良かった』←

飛貴「お 、俺だって分かってましたよ !!!」

『ジャニーさんと間違えてた人はだーれだ』

飛貴「…俺ですはい 笑」

直樹「あなたちゃん 、お久しぶりです!」

『ああああ 、かわいいね藤井くん !!
うちの玄樹よりも可愛い気がするよ!!』←

龍我「そんなに可愛いんすか?こいつ 笑」

『玄樹ね、、、最近衰えて来てると思うんだ ←
テレビとかで見ても 、
疲れが溜まりに溜まって顔に出てる 笑』

一世「それって … あなたちゃんが
いなかったからじゃないんですか ?」

『え 、嘘だあ ー 笑』

雄登「この前 、岩橋くんに会った時 、
携帯の画面を覗き見したんですけど」←

『何やってんだ 笑』

雄登「ロック画面 、あなたちゃんとの
ツーショットでしたよ?」

『え 、、、』

雄登「それ見て岩橋くんずっとニヤましたもん」←

『まじかよ玄樹、、、』←

大昇「まあ 、早くJr.全員に挨拶して
キンプリのところ行った方が良いんじゃ
ないんですか ?笑」

『そうだね 、ありがとう教えてくれて !
ほんじゃ 、さいなら !』

東京B少年「さようなら〜!」





B少年 、いい子たちばっかだわ ←




お次はLove-tune !!!






『(コンコン
失礼しまあーす』

怜央「その声あなた?!?!」

『れおたん反応はやっ 笑』

怜央「あなただあなただ !! ( ギュ~」

『ぐぇっ…』

謙太郎「おおおお !!おひさ!」

『やっすーおひさああああ!』

美勇人「ちょ 、俺のあなたに
何やってんのさ怜央」

『いや 、美勇人のものになった覚えないけども』

慧悟「あなた !!めっちゃ久しぶりじゃん !」

『ああもう !萩ちゃんでも良いから助けてええ !
この大型犬邪魔 !!』

顕嵐「怜央 、おいで」

怜央「あれんっ ♡」

『あ 、そこやっとデキたんだ』

佑馬「できてねえよ 笑」

翔希「ねえええ 、あなた!
二宮先輩にご飯連れて行ってくださいって
お願いして !!!」

『いきなりうちに頼むな 笑』

謙太郎「まあ 、あなたも忙しいしね 笑
モデルだっけ ?」

『そそそ !!
凄いでしょ〜 !!』

顕嵐「あなたがモデル?…ふっ 笑」

美勇人「モデル…?まだまだだなっ 笑」

『顔が池麺な奴と本当のモデルに
笑われたんだけどかなし』←

怜央「あなたはー!
身長がちょーっと足りないかなーって
感じだよねうんー!(ニコニコ」

『ニコニコ顔でイラつくこと言われたああ 。
らぶと一緒にいるとすげえメンタルやばい』←

慧悟「あなた 、おいで?( 手を広げ」

『萩ちゃああああ…』

美勇人「そうはさせんぞ!
それとこれでは話が別じゃ !!」

顕嵐「ほんとだほんとだ !」

『はあああい ?!ってか時間やば !
もう行くわ 、じゃあね !』

Love-tune「ば 、ばいばい ?!」





Love-tuneってなんか不思議ちゃんばかり ←




はいはい 、次はTravis Japan !!









とらじゃとすとーんずと関西は続きで ♡♡♡ by作者

プリ小説オーディオドラマ