第74話

7人でまたスタート 。
4,858
2018/05/14 11:43


あなたside



日本 … あっつ!!!!



海外が相当寒かったから長袖で来たけど … 。



日本 、夏日でしたはい (


今ジャニーズ事務所の目の前なんすけど … ←

なんか入るのに緊張 えへ ♡ (




『…お邪魔 、しま~す … 』





うわああああ懐かしい… !!!


これ 、うちと廉が小さい頃に河原で石とって来て



ジャニーさんにあげたやつ !!


まだ残ってるの ?!すごーい !!!


うわあああこれも…これも !!


なーんて 、夢中になっていると 、また昔のように



声掛けられちった 笑




?「あなた … ?」







ってね 笑



ま 、お相手キンプリさんじゃないんですけども 。





『ただいま 、( ニコッ
にのにぃ !!!』



やっぱり 、1番最初は血の繋がりが


ある人でなきゃ ( え

プリ小説オーディオドラマ