第53話

VS嵐
5,404
2018/04/23 07:27
あなたside

平川「キンプリ!!!お前らには
今からVS嵐に出てもらう!」

キンプリ「えええええ?!?!」



いきなり、そんなことを平川さんから言われ 笑笑



ちんぷんかんぷんなうです 笑笑


廉「なんで出るん?!」

紫耀「え、え、え、まじっすか?!」

玄樹「嵐さんと共演?!」

優太「やべ、まじで?!」

勇太「うわあああ、嵐さんと…」

海人「大先輩の番組出るの…?!」

『今からって急過ぎん?笑』

平川「まーまー、細かいことは気にするな!笑」

キンプリ「いや、気にするわ!笑」

平川「((スル~
嵐さんに挨拶しに行かないとだから、
楽屋行くぞ!!」

キンプリ「はーい!」



なんか、、、物事の展開早過ぎて…笑笑





《嵐の楽屋にて》


コンコン 。


勇太「失礼しまっす!!」

優太「King&Princeです!」

海人「今日はよろしくお願いしまーす!」

和也「あなた~!」

『にのにい~♡』

潤「早速二宮カップルがイチャついてるよ 笑」

智「この調子で番組持つのかな 笑」

翔「俺が何とかするよ 笑」

雅紀「あなたちゃーん!ハグしよー!」

『やだ!』

雅紀「え、、、」

紫耀「ふはっ、笑笑」

廉「相葉くん、、、笑」

玄樹「振られちゃった 笑」

雅紀「なんかノリで言ったのに凄えメンタル
えぐられる 笑笑」

全員「笑笑」






なーんて話していると…。





スタッフ「嵐さーん。King&Princeさーん。
出番です!」






と、スタッフさんに呼ばれた 。





翔「よし!じゃあ行きますか!」

全員「はーい!」

プリ小説オーディオドラマ