第59話

8月だ!夏だ!休みだあああ!!
4,606
2018/05/01 13:41
岸side


んもおおおおお!!!

あいつは自覚がないのか ?!?!

あ 、どうも。岸優太です 。

今…あなたが俺の膝で寝てます ←

遡る事30分前…  。








あなた「紫耀!こっちこっち!」

紫耀「いや、早いってあなた…ぶへっ!!
おい、誰や!笑笑」

廉「へへっん」 ←

紫耀「おい、廉覚悟しとけや…とりゃあ!」

廉「うぉっ!」

海人「よし、その間にあなた 、こっちおいで!」

あなた「海人~♡」

玄樹「ねぇ 、ぷぅ!宮近!!
この貝殻綺麗!」

勇太「玄樹がつけるともっと可愛いよ ♡」

海斗「俺、カップルと海来た覚えないんだけど」←

顕嵐「ねえ流星アイス~」

流星「ぼくも食べるんで取って来ますね!!」

康二「ぷはぁっ!いやぁ〜!
大吾、めっちゃ速いやん!」

大吾「今日がたまたま早かっただけです 笑」

雅紀「にのにのにの!!
かき氷食べよ!」

和也「はいはい、一旦落ち着きましょう」






みんな遊んでる中、


俺1人だけ疲れてさ。一旦休んでた訳よ?


そしたら、あなたが来て。



あなた「きてぃ!」

『んー?』

あなた「泳がんの?」

『疲れたから休んでるの 笑』

あなた「じゃあ、うちも休む」

『海人と一緒にいたんじゃないの?』

あなた「今、KINGの3人で遊んでるから
そっとしといてあげてるの 笑」

『そっか 笑笑』

あなた「ねえねえ、きてぃ」

『んー?』

あなた「膝借りるね〜」








って言って…。そしたら、いつのまにか寝てました。



勇太「ああああああ…もごっ」

『しー!起きるだろ!』

玄樹「岸くんずるい…!」

『休んでた俺への特権だ 笑』

海斗「なんの特権だよ 笑笑」

廉「…きてぃ早よその場所変われ」←

『やだー 笑』

紫耀「めっちゃ無防備やん 笑」

海人「これ絶対自覚なしでしょ 笑」

顕嵐「起きた後に教えてあげれば
面白い事になるね 笑」




この数時間後…あなたが起きて伝えたら 、



耳にタコが出来るかと思うくらい謝られました 笑



俺はすっごい得したんだけどね ♡

プリ小説オーディオドラマ