第8話

歌い手として活動している日々
871
2019/12/06 17:27
You
You
さかたんに教えてもらった!
天月
天月
僕たちじつは
You
You
歌い手さん、でしょ?
天月
天月
え、?
うらたぬき
うらたぬき
おいさかた、、、
となりの坂田
となりの坂田
あはは、、
そらる
そらる
まぁそういうことで、、
まふまふ
まふまふ
僕たち歌ってきますね!
You
You
おっけー!
ーーーーーーーーーー
You
You
まぁ、
You
You
実はわたし歌い手なんだよね、
You
You
騙してるようでわるいけど
レイ
レイ
これ
You
You
私なんだよねー
You
You
機材も一応持ってるし、
You
You
防音材も壁に貼れば
You
You
ワンチャンいけるかな、
You
You
あ、てかみんなどこで歌ってるんだろ
You
You
探ってみるか
ーーーーーーーーーー
そらまふ
ーーーーーーーー♩
ジャンッ
You
You
あ、ちょうど終わったっぽい?
まふまふ
まふまふ
そらるさん、めちゃめちゃイけてません!?これ!!
そらる
そらる
あー、、
そらる
そらる
そうだな
まふまふ
まふまふ
今度は誰とコラボしよう、、
そらる
そらる
あの人は?
そらる
そらる
レイさん
You
You
(私!?)
まふまふ
まふまふ
あー、あの人ね!
まふまふ
まふまふ
すごいよね、1年も経ってないのに登録者50万人、
そらる
そらる
ああ、投稿すれば秒で10万回再生を超えるとも言われてるし
You
You
(わー!わー!恥ずかしい/////)
まふまふ
まふまふ
でもここ数日投稿ないよね、
You
You
(それはまふくんたちがいたからwww)
まふまふ
まふまふ
まぁ今度誘ってみようかなー
You
You
(絶対しよう!)
ーーーーーーーー
You
You
まふくんとそらるさん私のこと認知してくれてたなー
You
You
歌みたコラボしたいなー!
You
You
でもまずどこで歌うのか、、
うらさか
ーーーーーーーー♩
You
You
あ!
ジャンッ
うらたぬき
うらたぬき
おつかれ
となりの坂田
となりの坂田
うらさんもお疲れ様!
うらたぬき
うらたぬき
ああああああ!
となりの坂田
となりの坂田
つ!か!れ!た!
うらたぬき
うらたぬき
坂田とのコラボはツッコミが大変だわー
となりの坂田
となりの坂田
ええ!ひどい!
うらたぬき
うらたぬき
今度誰か他の人としよっかなー
となりの坂田
となりの坂田
うらさあああああんん!、!
うらたぬき
うらたぬき
あ!レイって人とか!!
となりの坂田
となりの坂田
あーレイさんねー
うらたぬき
うらたぬき
うん!最近よくTwitterで流れてくる人ー
となりの坂田
となりの坂田
男の声(イケボ)から女の声(カワボ)まで出せるって人気だよねー
うらたぬき
うらたぬき
まぁ女の人らしいけど
となりの坂田
となりの坂田
てかあの声ってあなたに似てない?
うらたぬき
うらたぬき
そうか?
となりの坂田
となりの坂田
うん!今度あなたに全力で男の人の声出してみて!って聞いてみよー
うらたぬき
うらたぬき
でもレイさんの声結構低いぞ
となりの坂田
となりの坂田
まぁ僕の勘だけどーwww
You
You
(やっば!さかたんにはバレる可能性がありそう、、)
ーーーーーーーー
天月
天月
あ!そうそう!それでさー
天月
天月
あっっっっぶなああああい!!、!
天月
天月
え?うるさい?うるさくないよね?ん?
天月
天月
最近さーレイさんいるじゃんー
天月
天月
こんどコラボしたいなー
💬・それは私得
💬・ええ!めちゃめちゃ楽しみ!!
💬・それは全裸待機案件だわ
天月
天月
あははwwwたのしみにしててよー
ーーーーーーーー
You
You
やっば!みんなにレイを認知してもらえてる!
You
You
このアカウント、、
レイ@koredemoutaite
これでも歌い手だよ?ん?
異論は認めぬ!
ーーーーーーーー
You
You
バレたら終わり、www
You
You
てか天月くん1人で使ってたけどあれルームメイトと使ってるっぽいよね、
You
You
防音材もついてるっぽいし今度偵察に行くか、、
ーーーーーーーー
主
1個目終わり!
主
はよ10個完成させなあかんわ、
主
もう僕以外の人登場させてる暇がないwww
主
今回はあなたちゃんが歌い手ってことが発覚したね!
主
あなたちゃんは歌い手を無事にできるのか!
主
次回、坂田 死す
主
デュ〇ル、、スタンバイ!
となりの坂田
となりの坂田
え!?ちょ、
主
おつちょこ!

プリ小説オーディオドラマ