第15話

雪合戦の結果
763
2019/12/16 22:34
となりの坂田
となりの坂田
おりゃああああああっ!!!!
天月
天月
2人きりいいいいいいっ!!!
96猫
96猫
タピタピいいいいいいいっ!!!!
うらたぬき
うらたぬき
ちょ、ま、後者2人おかしくないか?
You
You
多分、おかしいかな
まふまふ
まふまふ
ボクヨクワカンナイナー
そらる
そらる
いてっ
まふまふ
まふまふ
おいてめぇええええ!!!
なにわれのそらるさんに当てたんじゃああああああ!!!!!
センラ
センラ
アハハハハハハアテタノダレダーーーー
センラ
センラ
あ、
志麻
志麻
ひぇ、
センラ
センラ
おいいいい!!!!!!
なにわれの志麻くんに怒っとんやあああああ!!!!!
You
You
だ、大丈夫かな
うらたぬき
うらたぬき
わからん
志麻
志麻
とにかくここは
そらる
そらる
修羅場、だな
ーーーーーーーーーー
なんやかんやで
となりの坂田
となりの坂田
か!ち!
天月
天月
うぃなー天月いいい!!!!
96猫
96猫
はよタピオカ
志麻
志麻
な、なんか勝ってた
センラ
センラ
志麻くんが勝ってるならいいわ
You
You
あはは、負けちゃったねー
うらたぬき
うらたぬき
勝ってほしかったような、ほしくないような(ボソッ)
You
You
ん、うらたんなんか言った?
うらたぬき
うらたぬき
い、いや!!!なんも!!!/////
You
You
大丈夫?熱でもーーー
うらたぬき
うらたぬき
だだだ大丈夫!
いっぱい動いて熱いだけ!
You
You
そう?無理しないでね!
まふまふ
まふまふ
お風呂入りましょうか、そらるさん
そらる
そらる
おお
まふまふ
まふまふ
は!!これはお誘い!?
そらる
そらる
バカ言ってんじゃねぇよ
天月
天月
よろしくね!まふまふ!
96猫
96猫
そらるん!タピオカ!
そらまふ
あ、
そらる
そらる
こ、これで、
▼そらるは1000円を96猫に渡した‼︎
96猫
96猫
うーん、
96猫
96猫
まぁ許そう、
まふまふ
まふまふ
ふ、2人が部屋に入ったらドア壊して2人きりにするから、
天月
天月
ふーーーーーん
天月
天月
ちゃんとやれよ?
まふまふ
まふまふ
はいいいぃぃぃ、、
You
You
おーーい!天月くん!くろちゃん!まふくん!そらるさん!いこうよ!
96猫
96猫
わしはタピオカ買ってくるー!
You
You
大丈夫?風邪とか、、
96猫
96猫
動いたし大丈夫!
You
You
そっか!
そらる
そらる
もういいよ、
まふまふ
まふまふ
やったーー!!
天月
天月
あ!そうだ!
部屋に見せたいものがあるんだ!
部屋に来てよ!
You
You
分かったー!
天月
天月
お風呂の前にね?
まふまふ
まふまふ
はい
ーーーーーーーーーー
主
はい今回は結果なので短いです!
主
おつちょこ!

プリ小説オーディオドラマ