第10話

色々バレた日
859
2019/12/07 04:45
天月
天月
あなたちゃーん
You
You
はーい!
天月
天月
レイさんっていう歌い手さんがいるんだけどコラボ誘っても良いかなあああ
You
You
いいと思うよ!
You
You
(私だけど)
天月
天月
そっか!ありがとう!
ーーーーーーーー
となりの坂田
となりの坂田
ブツブツ、、
You
You
あ!さかたーん、
となりの坂田
となりの坂田
ん?おお!あなた!
となりの坂田
となりの坂田
あ!そうだ!低い男の子っぽい声だしてみて!
You
You
え?
You
You
(これは、高めの低い声だすか)
となりの坂田
となりの坂田
おねがーい!
You
You
まぁいいよ!
You
You
さかたん、大好きっ!!
となりの坂田
となりの坂田
うーん
イケボってよりショタボやな
You
You
なんで?どしたの?
となりの坂田
となりの坂田
レイさんって人がおるんやけどあなたに声似てるなーって
You
You
あ、ああ、そ、そゆことねー!
わ、私は違うよー!www
となりの坂田
となりの坂田
だよねーごめんね!
ーーーーーーーー
You
You
あっぶな、、
バレるかと思った、
You
You
さかたんこういう時は勘がいいんだよなー
ーーーーーーーー
レイ
レイ
はいっ!ということで!
レイ
レイ
おつレーーー
コンコン
レイ
レイ
ビクッ
天月
天月
入ってもいい?かな
レイ
レイ
まってー!
カチッ
💬レイ しりとりしてて!
💬・いま天月さんの声、なわけないか
💬・一瞬天月さんかと思ったこの声
💬・レイちゃん了解!
You
You
ど、どうしたの天月くん!
天月
天月
んーちょっと曲選んでほしく、、
天月
天月
え!?
You
You
ビクッ
天月
天月
もしかしてこれ!ツイキャス!?
You
You
ビックウゥウウウ
💬・かえる
💬・ルックス
💬・スイカ
💬・かえる
💬・無限ループなのでは((
💬・ルックス
天月
天月
え、あなたちゃん配信者、?
You
You
(歌い手ってことはバレなさそう、)
You
You
う、うん、
You
You
ごめんね、黙ってて、
天月
天月
大丈夫だけど、混乱してる、うううう
You
You
(まだツイキャスだけですみs、、)
💬・レイちゃんどうしたんだろ
💬・ルックス
💬・大丈夫かなー
💬・親フラ?
💬・スイカ
💬・かえる
💬・しりとりまだ続いてるwww
天月
天月
レイ、ちゃん、
天月
天月
え!?もしかして、、
天月
天月
これでも歌い手の、?
You
You
(リスナーさんんん!!!!)
You
You
(こうなりゃヤケだ!)
グイッ
ドサッ
カチャッ
You
You
そうだよ、レイ、だよおおおおお!、
天月
天月
わわっあなたちゃん!?!?
You
You
おねがい!
天月
天月
(かお、近い、、/////)
You
You
誰にも言わないで、/////
天月
天月
う、うん、
You
You
〜!!!/////
天月
天月
//////////
天月
天月
ま、まず、配信終わらせよう!?
You
You
う、うん
カチッ
レイ
レイ
みんなごめんねー
お隣さんが来ちゃって
レイ
レイ
(うう、天月くんに見られてるあああ)
レイ
レイ
てことで今度こそ!
レイ
レイ
おつれえええええいっ!!!/////
💬・おつレイwww
💬・レイちゃんどうしたwww
💬・おつレイ〜
カチッ
You
You
う、うううう、、
天月
天月
/////
you月
(き、気まずいいい/////)
ーーーーーーーー
主
はい!3番目、じゃなくて5番目か、ん?6番目?どっちだ、まぁいいや、
主
おつちょこおぉ

プリ小説オーディオドラマ