第22話

怪しい密話
561
2020/02/06 19:25
96猫
96猫
え、てかほんとわし暇すぎるんだが?え?
96猫
96猫
なにしようかな、、
96猫
96猫
って、、ここどこだよ、
96猫
96猫
まぁお助けキャラだから身体能力とかはいいはずっ!
96猫
96猫
96猫
96猫
いやーこんな路地裏に来てたよー
村人
村人
ほ、ほんとうか!?
村人
村人
ああ、あの娘たちを売れば、、
村人
村人
おれたちは億万長者だwww
村人
村人
あの娘たち、中々手強いが、
村人
村人
それはーーーすれば
村人
村人
はっ、それは名案だ!
96猫
96猫
なんだ?娘を、う、る?
村人
村人
なんだこの猫!
村人
村人
あっち行け!
96猫
96猫
わっ!
96猫
96猫
動物虐待ダメ絶対!
96猫
96猫
もー!
96猫
96猫
って、これはやばい!!
96猫
96猫
早く伝えに行かなきゃ!
ーーーーーーーーーー
となりの坂田
となりの坂田
こっちこっち!
となりの坂田
となりの坂田
おーーーーーーーーい!!!!
まふまふ
まふまふ
おー、さかたーん!!
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、はぁ、さかた、、早いって、
そらる
そらる
うらたさん、あっち行こ、、
うらたぬき
うらたぬき
あ、さかた、まふ、あっち休んでくるな、、、
まふまふ
まふまふ
もーそらるさーん、体力ないですねー
となりの坂田
となりの坂田
俺的にはまふのが疲れるイメージあったけど
そらる
そらる
お前には羽があるからな、
うらさか
羽?
まふまふ
まふまふ
そうですよー!ここだと目立つので出せませんがステータス画面を開くとスキルっていうのがあってそのスキルが天使だったんですよー
うらたぬき
うらたぬき
あ、それなら俺らも見たけど…
となりの坂田
となりの坂田
役に立たなかった!
そらる
そらる
ん?あれあなたと天月じゃない、?
まふまふ
まふまふ
あ!ほんとだ!
天月
天月
はっ!あなたちゃんこれ持ってて、!
You
You
え、?
ドーーーン!
となりの坂田
となりの坂田
いった!
天月
天月
いたた、
You
You
2人とも大丈夫、、?
天月
天月
ありがとうあなたちゃん、、
You
You
さ、さかたんも、、
となりの坂田
となりの坂田
ありがとー!
天月
天月
さかたー?
なんでぶつかってきたー?
となりの坂田
となりの坂田
えと、その、
坂田は急には止まれません!
You
You
ふふっwww
まふまふ
まふまふ
ふふふwww
そらる
そらる
ははっwww
うらたぬき
うらたぬき
くくwww
天月
天月
もーwwwダメだよ?www
となりの坂田
となりの坂田
はーーーーい!www
センラ
センラ
んぉ、、、みんななんで笑ってるん?
志麻
志麻
んぉってwww
センラ
センラ
ちょ、志麻くんまで笑わんでくださいwww
まふまふ
まふまふ
あ、そうだ!本題に入るけど、
まふまふ
まふまふ
何か情報は集められましたか!
全員
もちろん!
となりの坂田
となりの坂田
じゃあ俺たちから発表しまーす!!
ーーーーーーーーーー
主
受験終わりました!
主
受かりました!
主
やりました!
主
おつちょこ!
謎い

プリ小説オーディオドラマ