前の話
一覧へ
次の話

第5話

ペットと飼い主(後編)
1,787
2021/09/24 14:00
松村北斗
松村北斗
ごめんなしゃい
京本大我
京本大我
もうダメだよお仕置きするって決めたからね
京本大我
京本大我
まずお腹パンパンに入ったの全部出そうか
北斗のお腹をのの字でさする
松村北斗
松村北斗
はっ///はぁん”……///
京本大我
京本大我
我慢しなくていいよ全部出しな
耳元で囁く
松村北斗
松村北斗
だっ、め///む…りぃ///
京本大我
京本大我
ならもっと入れよっか笑
松村北斗
松村北斗
やらぁ…よ//はじゅか、しぃ//
京本大我
京本大我
今更でしょ笑早く出せよ((バチンッッ
思い切り北斗のおしりを叩くと部屋全体に音が響き渡る
松村北斗
松村北斗
ひゃんッ?!
京本大我
京本大我
((バチィン
松村北斗
松村北斗
はぁん…///た、たくの……らめぇ”//
京本大我
京本大我
((バチィン バチィン
松村北斗
松村北斗
でちゃうかりぁ”…///らぁめぇぇぇぇ”////((ブシャー
京本大我
京本大我
この光景最高すぎるんだけど♡//はぁ””たまんなぃ”♡
京本大我
京本大我
記念に写真撮っとこ
松村北斗
松村北斗
やめt((パシャ
京本大我
京本大我
いい感じ
大我side
何回も思うけどやっぱり北斗はエロくて俺の性癖にささる
今の北斗めっちゃそそる
早いとこお仕置き済ませて堕とそう
こんかいはここまでです。

しばらく投稿を申し訳ないですm(*_ _)m

ゆっくりとまた投稿していきます(*'-'*)ノ"

次回をお楽しみに(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ