第2話

きょもほくの生活
1,978
2021/08/10 04:00
大我side
俺たちは、同棲してるんだ!
可愛い彼女とね♡ふふっ
そんな俺たちの生活の1部を覗かせてあげる!
京本大我
京本大我
北斗おいで!
松村北斗
松村北斗
う、うん///
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
京本大我
京本大我
今日も可愛いねぇ北斗は♡
松村北斗
松村北斗
大我様はかっこいい♡
大我side
ここでみんなは思ったと思うなんで「なんで大我様」って読んでるのか
実は、付き合う前までは、ペットとご主人様の関係だったの俺が北斗のこと好きになっちゃって告白して付き合ったって訳ね!
まぁ今もその関係は続いてるけどね♡
だから今も家にいる時は、首輪をつけてるんだ




京本大我
京本大我
ありがと((チュッ
松村北斗
松村北斗
////
京本大我
京本大我
顔真っ赤じゃん
松村北斗
松村北斗
そ、そんなことないもん//
京本大我
京本大我
そうかな笑
松村北斗
松村北斗
そんなことより仕事の時間だよ!
京本大我
京本大我
あっヤバい急がなきゃじゅりに怒られちゃう
京本大我
京本大我
早く行くよ急いで
松村北斗
松村北斗
うん!
京本大我
京本大我
待って急ぐのはいいけど行ってきますのチューは?
松村北斗
松村北斗
あっそうだった!((チュッ
京本大我
京本大我
((チュッ
ありがと♡
京本大我
京本大我
行ってきま〜す
松村北斗
松村北斗
行ってきます!
そんなこんなで仕事にLet's go!

これがきょもほくの生活の1部でした〜

次回きょもほくのペットと飼い主の関係についてです!

プリ小説オーディオドラマ