第11話

ダブルデート④〜観覧車
486
2018/11/25 04:49
さあ、夜になってきました。。
愛香
愛香
最後に観覧車のろー!
風磨
風磨
いいねー!
あなた
あなた
うん!
(風磨と話しないと…。)
健人
健人
うん。
観覧車乗りました、。
あなた
あなた
ねぇ、風磨、
風磨
風磨
ん?
あなた
あなた
やっぱり、私と
別れてくれない?
風磨
風磨
なんで…?
あなた
あなた
風磨をもう傷つけたくないよ、
風磨
風磨
俺から言ったことだよ?
俺がいいって言ったし…。
あなた
あなた
でも、もう耐えられないよ、
私のせいで人が傷つけられることなんて
風磨
風磨
じゃ、
風磨
風磨
正式に付き合ってもらえませんか?
あなた
あなた
えっ?
風磨
風磨
俺は、あなたのことが好きだ。
悲しませたりはしない。。
風磨
風磨
付き合ってくれ、
あなた
あなた
…でも、
風磨
風磨
中島のことが好きって
分かってる、、
でも、俺といる時だけは幸せになって欲しい
風磨と、付き合っていいのだろうか、
自分に甘い気がする
でも、もう、健人のことは


諦めたい、、!


もう、苦しむのはいやなの、
あなた
あなた
いいよ。
よろしく、お願いします!
風磨
風磨
ちょー嬉しい////
あなた
あなた
ほんと?笑笑
あなた
あなた
めちゃ照れてんだけどwww
風磨
風磨
笑笑
風磨
風磨
好きだよ。
そういって、
キスをした、、、
あなた
あなた
…/////
風磨
風磨
かわいい笑笑
やっと、結ばれた、



もう、苦しみたくない、、、



これ以上、もう、あの二人を見るのは



耐えられない…。


その時、LINEがきた。
母からだ
今日、仕事が大変で帰れなくなったから、
留守になるため、健人がうちに泊まりに来るという内容だった。

プリ小説オーディオドラマ