第19話

過去
413
2018/12/16 09:48
そうだ…!健人のうち!
健人の家に走ってった
ピンポーン
あなた
あなた
ごめんくださーい!
健人母)あら!あなたちゃん!
健人母)どうしたのー?
あなた
あなた
あの、健人って?
健人母)あれ?聞いてないの?
健人母)留学したわよ?
あなた
あなた
えっ?
健人母)明日、アメリカにいくわよ。
あなた
あなた
いま、どこにいます?
健人母)空港のホテルにいるわよ
あなた
あなた
なんで、留学するんですか?
理由を聞いた。、
そして、私は、交渉した。
健人が日本に残れるように。
大好きな健人と一緒にいたいから
やっと、健人の気持ちが分かったから!
健人は、養子だ。
両親が事故にあったから、引き取ってもらった
その両親は優しかった。
けど、
健人は居づらかった。
あるとき、問題を起こした。
それがきっかけで
留学させることにした。
健人が起こした問題って?
私のせいだった、、
私がいじめられてた、
その時に。
健人は、私を守ってくれた
私をいじめた奴を殴った
そう、私のせいで
健人が
だから、私が救うの
健人が私を守ってくれたように
私が愛する健人を
救うの、
この世で一番、


















健人を愛してる。
私は急いで空港へ走ってった、
健人に電話したよ、
やっぱ出ない、
でも、懸命に走るしかない
だって…





















一緒にいたいんだもん。

プリ小説オーディオドラマ