第13話

すれ違い
500
2018/11/25 08:28
あなたの泣き声が、

家に響き渡ってた、、、
健人が、気づいた…。
バスルームを見に行くと、

泣いてるあなたがそこにいた…。
健人
健人
おいっ!
健人
健人
大丈夫か?
あなた
あなた
大丈夫っ、
(鼻をすする)
健人
健人
大丈夫じゃないだろ
あなた
あなた
大丈夫って言ってるでしょ!
もう、私に構わないでよ!!
ヤバい、キレちゃった
健人
健人
ずっと、好きな女の子が
目の前で大泣きして、
ほっとけるわけないだろ!
えっ、、

今なんて言った、
あなた
あなた
えっ、、?
健人
健人
えっ、あ、
なんでもない…。
あなた
あなた
ねぇ、健人、
あなたは、誰が好きなの、?
健人
健人
えっ?
あなた
あなた
実際、健人の隣にいるのは愛香じゃん、
なのに、今更、私とか言うの?
私を冗談でからかってるの?
健人
健人
違う!
あなた
あなた
健人はさ、私とずっと一緒にいた
くせに、私の事知らなすぎなんだよ、
私の気持ちも考えてよ!
健人
健人
お前もだよ、
健人
健人
お前だって、
俺の気持ち知らねーだろ、
なんで、俺がこんなことになってるか、
お前には、わかんないだろ?
あなた
あなた
なにそれ、
あなた
あなた
散々私の気持ち、遊んどいて!
健人
健人
お前だって、
俺の事好きじゃないくせに、
俺に思わせぶりな態度ばっかとって、
しまいには、菊池と付き合うしよ!
あなた
あなた
は?
健人なんて、私に見向きも
しなかったくせに!!
健人
健人
もういい、
あきらめる。
あなた
あなた
何を?
健人
健人
あなたを
あなた
あなた
は?
諦めるもなにも、
最初から私の事好きじゃなかったでしょ
健人
健人
なら、どうやったら信じる?
あなた
あなた
もう、健人の事なんか、
何も信じないから、
あなた
あなた
風呂入ってくるから

プリ小説オーディオドラマ