第8話

怪盗編ープロローグー
480
2020/04/20 02:21




『今宵も華麗に奏でましょう♪』







○○世紀の、現代。








この世界を揺るがす謎に包まれし怪盗チーム【Knights】がいた。









彼らは悪人からものを盗り、元の持ち主に返す。そんな怪盗だった。













【Knights】は、善人なのか悪人なのか、、、、、、








今宵も彼らは世界を揺るがしていく、、、、







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*







萌
いやぁ、、ついに始まりましたね!怪盗編( ・`ω・´)キリッ
歌華
歌華
ですねぇ( *´꒳`* )
密夜
密夜
やっと零さんがお話にでてくる!!!
彩歟
彩歟
やっと桃くんがお話に出てくる!!!
歌華
歌華
見事にハモった\( ˙▿˙ )/
零
およびかのぉ?
桃李
桃李
呼んだー?
密夜
密夜
零さん(´。✪ω✪。 ` )
彩歟
彩歟
桃くん(´。✪ω✪。 ` )
歌華
歌華
2人が同じ顔してる(´。✪ω✪。 ` )
レオ
レオ
そーゆー歌華もな( ˙꒳˙  )
歌華
歌華
アッ笑笑笑笑
凛月
凛月
うわぁ、、、、兄者だ、、、、
零
りつぅ〜!!\( 'ω')/バッ
凛月
凛月
誰あんた(  ˙-˙  )
零
お兄ちゃんじゃょぉ〜
凛月
凛月
俺に兄なんて居ないけど
全員
( ˙꒳˙  )、、、(さっき兄者言ってたよね)←心の声
((全員-凛月-零
萌
さてさてっ!次回から張り切ってくとしましょう(´。✪ω✪。 ` )
歌華
歌華
頑張ってくださいね!
萌
うんっ!
竜歌
竜歌
怪盗かぁなかなかおもしろそうだよね
萌
ですよね!!!!
司
司は怪盗なのですか?
嵐
私はどうなのかしらぁ?
萌
怪盗ですよ( ˙꒳˙  )
萌
↑の方に【Knights】って書いたので()
泉
まぁ、いいんじゃない?
出番増えそうだし
萌
増えますよ( ・`ω・´)キリッ
司
じゃぁやります(´。✪ω✪。 ` )
萌
そもそも決定事項です←
密夜
密夜
そろそろおわりましょうかっ!
萌
アッはい笑笑
萌
それでは今回はここまで!
泉
せーの
全員
またね!
萌
(瀬名くんが言ってくれた(°▽°))

プリ小説オーディオドラマ