第3話

2話*その1
1,099
2020/04/14 13:51
ー人気のない教室ー




モブ女
モブ女
さてと、、、、。
私の言いたいこと分かるかしら?
歌華
歌華
いいえ?残念ながら全く身に覚えがありません、、、、とは言いません。
モブ女
モブ女
じゃぁなによ。
歌華
歌華
どうせ、あなたも
「レオ先輩の彼女面辞めてくれなぁ〜い?」
でしょ?
モブ女
モブ女
あら。わかってるじゃない。
じゃぁ話ははやいわ。
モブ女
モブ女
レオ先輩の彼女面辞めて。彼女は私なの。
歌華
歌華
あら。そうなんですか?(。・m・)クスクス
モブ女
モブ女
何笑ってんのよ(°ㅂ°💢)
歌華
歌華
あなたが彼女という証拠どちらに?(*^^*)
ちなみに言いますけど私は彼と永遠を誓い合った仲です。
モブ女
モブ女
へぇ、、、。あなたこそ証拠は?
(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
歌華
歌華
ありますよ?この首にかかっている指輪を通したネックレス。
これ彼とのペアリングなんですよ(*^^*)
モブ女
モブ女
へ、、、、へぇ。
そもそも学校にアクセサリーもつてきてもいいわけ?バレたら退学じゃないの?( ◜௰◝ )
歌華
歌華
いいえ?別に先生皆様知ってますし、
ちゃんと許可はおりてます。
モブ女
モブ女
あっそう。
それはいいとして、私はあなたにそんな妄想やめて欲しいの。
分かった?
歌華
歌華
('-'  ).........。
そろそろブチギレそう((ボソッ
モブ女
モブ女
はい?何か言ったかしら?
歌華
歌華
いいえ?
さてと、、、、。あなた私に“喧嘩”お売りですよね?( ^∀^)
モブ女
モブ女
だから何よ
歌華
歌華
(*´ ˘ `*)ウフフ♡じゃぁあなた、私が切れたらどうなるかご存知ないですよね、、?
モブ女
モブ女
知らないわよ。
歌華
歌華
それは、可哀想(*´ω`*)
モブ女
モブ女
は?





✄------キリトリ------✄


主&登場人物の雑談




萌
(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡ついに歌華ちゃんキレちゃった♥
彩歟
彩歟
歌華ってキレると怖いよねぇ笑
密夜
密夜
(((uдu*)ゥンゥン
歌華
歌華
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ怖くないよ!?
ねぇ!Knightsのみんな!!
司
お姉様はキレると怖いです( ˊᵕˋ ;)
泉
まぁ、他の奴らよりは怖いんじゃない?
嵐
そうねぇ。小さい時から怖いわねぇ笑
凛月
凛月
たまに怖いよ
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
歌華
歌華
(つД`)ノソンナァ
僕こわくないのにぃ、、、
りつくんに関しては寝てるしぃ、、、
レオ
レオ
まぁ、そんなとこも可愛くていいけどか☆
歌華
歌華
( *'ω')ファッ!?そんな事ないっ/////
萌
はいっ!そこ!
いちゃつかない!!!!
彩歟
彩歟
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
イチャつくなら別のとこで!
レオ
レオ
じゃぁ歌華行くぞ三/ ˙꒳​˙)/
歌華
歌華
んえ!?ヽ( ̄д ̄;)ノ
密夜
密夜
マジでいくの( ˙꒳˙  )
レオ
レオ
(。-`ω´-)ぉぅ
んじゃおっ先〜!!!
歌華
歌華
萌ちゃんすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
お先に失礼します!
読者の皆様(∩´∀`∩)バィバィ
萌
行っちゃった( ˙꒳˙  )
嵐
ほんとねぇ(苦笑)
彩歟
彩歟
じゃぁ今回はここで終わろ〜!
萌
じゃぁみんなせーの!
全員
まったねー!

プリ小説オーディオドラマ