第10話

怪盗編ー2話ー
319
2020/04/23 15:45
歌華
歌華
凛月くん、なるちゃん、つーくん、泉さんありがとね(* ॑꒳ ॑* )
嵐
いいえ(*^^*)
(すごくルンルンしてる笑)
凛月
凛月
いいよー♪作るの楽しかったしぃ〜
歌華
歌華
それじゃぁ、新衣装お披露目?も終わったし、今夜の依頼をかくにんしましょうか!!
歌華
歌華
アイドルとしてのお仕事もないしね〜
レオ
レオ
(*`・ω・)ゞリョッ!!
司
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
泉
了解( *¯ ¯*)ゞ
嵐
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
凛月
凛月
ハイよ(^・ω・^*)/





依頼確認開始( ・`ω・´)キリッ






歌華
歌華
今日は、あの○○企業の社長様からのご依頼です。
歌華
歌華
えっと、、依頼内容は


(依頼内容)



数年前に亡くなった妻との思い出である、世界に1つしかない██をとりかえしてほしい。
あれは売ったらきっと億を超えるものだ。
亡き妻の遺品でもある。どうしても私は、あれをとりかえしてほしい。
報酬はいくらでもやる!!!
だからどうか、よろしく頼む、、、、。






歌華
歌華
とのことです。




いやぁ語彙力なくてごめんね
(๑>؂•̀๑)テヘペロ By作者







司
○○企業ですか、、、珍しいですね
歌華
歌華
あそこの奥様何年も前に亡くなってるんだよね、、、、すごく優しい人だったなー、
レオ
レオ
じゃぁ、絶対とりかえさないとな!
歌華
歌華
うんっ!
凛月
凛月
その██があるのは悪企業の○○でしょ?
( ^∀^)
歌華
歌華
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
歌華
歌華
だからね、、、、?
歌華
歌華
じゃぁ今宵も華麗に奏でていくとしましょう
善人に祝福を、悪人には絶望を、、、
歌華
歌華
それを導くのは、、?
Knights
我らKnights







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -










萌
いやぁ最後のさ
萌
今宵も華麗に奏でていくとしましょう
善人には祝福を、悪人には絶望を、、
それを導くのは、我らKnights
萌
かっこよくね!?
歌華
歌華
でしょ
o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…!
萌
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
密夜
密夜
ってかさぁ、萌ちゃん?
萌
はい
彩歟
彩歟
何故、昨日出てないのかなぁ?(威圧)
萌
:( ;´꒳`;):ビクビク
密夜
密夜
ねぇ?なんでかなぁ?
萌
((((  '-'   ))))カタカタ(これは逃げたが良い奴だ)
彩歟
彩歟
どうしてかなぁ?(威圧)
萌
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
密夜
密夜
ヽ(`Д´)ノゴルァ
彩歟
彩歟
待てやらァァァァァァァァ
萌
キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!
密夜
密夜
まてやおるらぁぁぁぁぁぁぁぁあ
萌
みやちゃん本性でてるよおおおおおおお
密夜
密夜
知るかァァァァァァァァァァァ
歌華
歌華
|'ω')ヒョコッお兄ちゃんいる?
竜歌
竜歌
なんだい?愛しの歌華♥
歌華
歌華
もうしめたがいいよね?ここ
竜歌
竜歌
そだね笑
歌華
歌華
じゃぁしめよっか!
竜歌
竜歌
だねー!

せーのっ!
歌華
歌華
またね!!!
竜歌
竜歌
次回もみてねー!
Knights
アディダスじゃなくてアディオス☆
歌華
歌華
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ