第7話

最終話
637
2020/06/13 14:06



ーKnightsのレッスン室にてー



泉
おかえり〜
嵐
あらぁ。歌華ちゃん寝てる感じかしら?
レオ
レオ
あぁ笑笑寝かせててもいいか?
司
いつもと一緒ですね。(苦笑)
泉
くまくんの隣にでも寝かせといたら?
レオ
レオ
( ‐ω‐)ソダナ
レオ
レオ
、、、って、まだりっつ寝てるのか?
起こしちゃおっと( * ॑꒳ ॑*)
司
では、司が起こしてまいります。
レオ
レオ
おう!よろしくな!すお〜
司
トコトコ(•ω•`*)))))
司
朔間先輩。起きてくださいReader戻ってきましたよ。
司
お姉様も一緒です
凛月
凛月
(๑•́ωก̀๑)zzZわかったよ、、、
レオ
レオ
さて!お前ら!レッスンはじめるぞー!
嵐
そうね( * ॑꒳ ॑*)
歌華
歌華
(★´-ω-)。o○(zzZZ)






ーお終いー






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



萌
お、、、、終わったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
全員
おつかれー!
萌
ありがとう。゚( ゚இДஇ゚)゚。
泉
今日で終わりだから短いのは許してやろうじゃない
萌
おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ
凛月
凛月
キャラが違う(´-﹃-`)Zz…
萌
Σ(・ω・;)ギクッ
彩歟
彩歟
そう言えば萌ちゃん
萌
ん?
彩歟
彩歟
怪盗編は結局どうするんですか?
萌
ここで出す( ・`ω・´)キリッ
密夜
密夜
結局笑笑笑
萌
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
司
まぁ、いいのではないですか?
萌
つーくん優しい(´。✪ω✪。 ` )
竜歌
竜歌
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
萌ちゃん
俺になんか言うことない?
萌
( ゚д゚)ハッ!
萌
前回はありがとうございました!!!
竜歌
竜歌
(´-ω-)ウムよろしい
萌
たすかりましたぁ!
竜歌
竜歌
(ヾノ'ω')イエイエ
密夜
密夜
萌ちゃーん
萌
ん?
密夜
密夜
怪盗編は、零さんでますか!?
萌
出る予定だよ〜最後らへんで()
密夜
密夜
やった!
彩歟
彩歟
桃くんは?
萌
最後らへんでだすよ
彩歟
彩歟
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
萌
いやテンションよ笑笑笑
彩歟
彩歟
(´>ω∂`)てへぺろ☆
嵐
今日はここでおわるのかしら?
萌
そうですね!
萌
皆さん!ここまで悪女編読んでくださりありがとうございました!
彩歟
彩歟
ここでおわりじゃないからねー?
密夜
密夜
次回からは怪盗編!
竜歌
竜歌
誰が怪盗なんだろうね?笑
レオ
レオ
お前らたのしみにしとけよな!!
歌華
歌華
じゃぁ悪女編はここまで!
モブ女
モブ女
せーのっ!
全員
またねーーー!!!!

プリ小説オーディオドラマ