前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,632
2020/04/13 13:37
僕は“夢ノ咲学院一の悪女”と言われている



この夢ノ咲学院に通う2人を除く女子生徒から、、



私が悪女になるのには理由があった、、、




僕が大好きな夢ノ咲学院のアイドルを守りたかったから




主の雑談✄-------------------‐✄
萌
どうも初めまして!
主の萌です!
いつもは見る専な僕ですが、この度小説にチャレンジすることにしました!
基本、夢小説やオリジナル小説を出していきたいと思います。
ご愛読して頂けると嬉しいです!
歌華
歌華
はじめまして!
この話の主人公歌華と言います!
基本主の夢小説には、僕が出てきます笑
ご了承ください(苦笑)
それと、主の小説をあたたかいめで見てくれると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
嵐
多分って、、、( ˊᵕˋ ;)
これから頑張りましょうね?萌ちゃん!
萌
よしっ!これから頑張っていくので!
読者の皆様よろしくお願いしますね!
凛月
凛月
がんばれるの〜?ふぁぁぁ、、、、
(´-﹃-`)Zz…
萌
が、、がんばれるもんっ!多分、、((
萌
うんっ!
それでは今回はプロローグなので短いですがy、、、
司
ちょっとまってください!!
萌
んぇ?
レオ
レオ
俺たちの出番は今日ないのか!?
泉
ちょ〜うざぁいんだけど
彩歟
彩歟
ほんとですよっ!!
密夜
密夜
そうそう(。。(º  º(。。(º   º
萌
はぅ、、、ごめんなさい(  ´ • ω • `  )
レオ
レオ
次からたくさん出してくれるなら許す
彩歟
彩歟
ボクもですよ?
萌
分かりました( ˙꒳˙  )
密夜
密夜
では許しましょう(*^^*)
泉
ださなかったら怒るからねぇ?
萌
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
歌華
歌華
萌ちゃんもう締めなくていいんですか?
萌
( ゚д゚)ハッ!そうだった!!
では今回はここまで!
ご回覧ありがとうございます!!!
また次回お会いしましょう!
歌華
歌華
みんなっ!せーの!
全員
またね〜!!!
萌
(´・ω・`;)え?セリフ取られた!?

プリ小説オーディオドラマ