前の話
一覧へ
次の話

第45話

運動会 3
2,262
2022/03/11 23:03
あなた
5分経ちました!選手をご紹介します!
あなた
赤組からは山田一郎選手と
波羅夷空却選手です!
一郎
一郎
いっちょかますぜ空却!
空却
空却
勿論だ!
拙僧らに怖いものなんてねぇ!
あなた
19歳組です!
一郎
一郎
(19歳組…?)
あなた
そして白組からは!
毒島メイソン理央選手と
伊弉冉一二三選手です!!!
一二三
一二三
汗かくのは嫌いだけど
選ばれたからには全力でやるっしょ!
理鶯
理鶯
うむ、小官も全力を尽くす
与えられた任務をこなすだけだ
あなた
やる気満々のようですね!
一郎
一郎
おい軍人はずりぃだろ!!!
左馬刻
左馬刻
なんだァ一郎怖いのか?
一郎
一郎
あ"ぁ"っ!?
あなた
そ、それでは選手は
場所を移動してください…
あなた
あ、解説が変わりましたので
ご紹介します!
あなた
この徒競走の解説は神宮寺寂雷さんです!
よろしくお願いします!
寂雷
寂雷
よろしくね、あなたくん
こういうのは慣れてないけれど
僕なりに頑張ってみるよ
乱数
乱数
ジジィが運動会とか出来んのかよ
寂雷
寂雷
飴村くん…?
乱数
乱数
だーかーr((
あなた
((大切なことなのでもう一度言います
選手は移動してください!!!(大声)
簓
みんなもう位置についてんやであなた〜
あなた
だ、大事だったから…???
(喧嘩はダメ…!)

プリ小説オーディオドラマ