第41話

ナンパ?
1,251
2019/10/13 01:32
あなたside





























今日は、1人で渋谷の街をブラブラしています
























『タッピオカタッピオカ〜♪』






『待って!このクレープ美味しそう!!』


















1人で食べ歩き←























『んふふ、美味しーい!』






男1「ねぇ、そこのお姉さん!」






『写真撮ってメンバーにでも送ってあげよ!』←






男2「ねぇって!」






『ふふふ♪』←






男1「ちょっと(㌧㌧」






『え?私ですか?』






男2「そうだよ‪wお姉さん、可愛いね」






『あはは、ありがとうございますー』






男1「俺らと遊ばない?」






『いや、大丈夫です』






男2「今1人でしょ?」






男1「ほら、いこーよ!」






『あの、嫌です』←






男2「来いって!」






『いやっ、離して!』
























無理やり引きずられるようにして、



連れていかれそうになっている私、



チッうっざいなぁ←



やっちゃうか、元ヤンチーの血が騒ぐよね←























『てめぇら、マジでぶっk』






「あの!そいつ俺のなんですけど?」






『え?』






男1「アァ?」






男2「なんだよお前」





















なんか、サングラスかけた、雰囲気イケメンの救世主?が来たみたい





















「こいつの彼氏だけど?‪w」






男1「は?なんだよ男いたのかよ」






男2「先に言えよな、行こーぜ」




















『あはは‪wやっば‪w』






「そんなに笑うなよ‪w」






『いや、ふふっ‪w岸が彼氏とか‪w‪w‪w』






岸「ねぇ、そんなに笑うなよ‪!」






『クククッ‪wごめ‪wありがと、岸!クッ‪w』






岸「なんでツボに入ってんのさ‪w」






『はぁーおかし‪wよし岸!お礼になんか奢るわ!』






岸「おぉ、あざっす‪w」













































私をナンパ男たちから救ってくれたイケメンは、



King&Prince岸くんでした‪w←だから笑うなよby岸



お礼と笑ったお詫びにスタバ奢ってあげました



私、ナンパされちゃうくらい可愛いみたいウフッ←







プリ小説オーディオドラマ