第95話

エイプリルフール
828
2020/04/02 05:08
あなたside
















さて皆さん!


今日はなんの日でしょーかっ?!


そーです、4月1日、エリンギプールです!!←


違います、エイプリルフールです!


とゆーことで、順番に仕掛けちゃうぞ♡()

















ガチャ


マリウス「あ、あなたちゃんだ!Good morning!」




最初はマリウス!















『あ、おはよ、』




マリウス「どうしたの?元気ない?」




『や、あの、違くて///』




マリウス「顔赤いよ、熱でもあるんじゃない?」






そう言って心配そうに自分の額を


私の額に合わせようとするマリウス‪w


ここからが大事よ


私の演技力、とくとご覧あれ(え、










『あ、待って、違うの』




マリウス「ぅん?」




『あの、ね、、私、マリウスがすき、です///』




マリウス「や、え、え?///」




『好きなの、マリのことが。』




『天使みたいに笑う顔とか、
菊池や中島と違って素直だし』←




マリウス「だ、ダメだよ!僕たちメンバーで💦」




『………ッふは‪w‪w‪w』




マリウス「え?あなたちゃん?」




『ごめ‪wマリウス‪wエイプリルフールだよ!』




マリウス「あ、今日4月1日だ!」




『ごめんね‪wまさかこんなに素直に騙されると思ってなかった‪からw』




マリウス「もぉーひどーい‪」




『嬉しかった?‪w』




マリウス「…うるさい!///」




『ふふ‪w‪wあ、他のメンバーにもやるから、ちゃんと協力してね!』




マリウス「わかった!!」←楽しんでる





































ピュアなマリウスは


私の嘘に騙されてくれました!!


今度はどんな嘘をついてやろーか‪w()


さぁ、次は誰が来るかなぁー‪w‪w‪w

































next…





プリ小説オーディオドラマ