第56話

ハロウィンだよって
1,031
2019/11/01 12:59
あなたside








































ただいま嵐さんのところです



次はチャラい人のいる所に行きたくないけど



行きます←



とぅっ!(ジャンプ)

















はい!NEWSさんのとこにやって来ましたー←絶対できない‪w




















ガチャ

『トリックオアトリート!』






手越「あなたの方から会いに来てくれるなんて」






『まっすー!』←






増田「あなた久しぶり‪w」






手越「ねぇちょっと!」






『まっすーまっすー、お菓子をおくれ?』






増田「はいどーぞ‪w」






手越「おーい子猫ちゃーん」←






『ありがとうまっすー』←






小山「あなた、構ってほしそうにしてる人がいるけど‪w」






『え?そんな人いないよ?慶ちゃんお菓子ちょーだい?』←






小山「はい、いつものね‪w」






手越「愛しのマイハニー」←






『慶ちゃんんん!シゲくんシゲくんお菓子♡』






加藤「はいはい‪wその前に構ってあげな‪w」






『んーしょうがないなぁ手越くん』






手越「あなた!薔薇のプレゼントだよ」






『…………重い、重すぎる!』






手越「あなたにはお菓子よりも花が似合うよ」






『…………ありがと(苦笑)』






加藤「えらいね‪wはいお菓子!‪w」






『ありがとう!次のところ行ってきまりうす!』



バタン


















トコトコ







ガチャ


『よぉ岸』






岸「え、何?悪魔?」






『魔女だし!菓子くれ』←






髙橋「言葉づかい‪w」






岸「あ、食べさしのしかないわ」






『いいよそれで、もーらいっ!』






岸「あぁ」






『トリックオアトリートだよ!お菓子をめぐんでおくれ!』






髙橋「はいどーぞ!」






神宮寺「これもあげるー」






『おーありがとありがと、ねぇ永瀬は?』






岸「飲み物買いに行ったー」






『えー永瀬は今度会った時に請求しよ』←






神宮寺「しょうは?‪w」






『え?どうせ濡れおかきだし、別にいいや』←






平野「え、」←濡れおかき渡そうとしてる






『え、あ、いただきます!』←






髙橋「あはは‪w」






平野「いや、別にあげようなんか思ってないし!」






『別に貰おうなんか思ってないし!』






ガチャ


永瀬「ただいまー」






『永瀬!菓子くれ』←






永瀬「あぁ、今年も来ると思っとったんや、はい‪w」






『永瀬ったらぁ、私の事分かってるぅ』






平野「ん、しょうがないからあげる」






『ん、しょうがないからもらってあげる』






永瀬「ほんと、お互いツンツンしとるだけやろ‪w」






平桜「「違うし!」」



























そのあとも色んな人のところ回って



いっぱいおかしもらいました!



濡れおかき、悔しいけど、



意外と美味しかった……←



ハロウィンサイコー!!

















プリ小説オーディオドラマ