第12話

a誌
1,608
2019/08/30 01:10
あなたside




























今日はうちのふまけんが表紙のan・anと、





ペジ魂円盤化の同時発売の日です!






ま、ふまけんとかどーでもいーので、an・anは買ってません!←嘘です。買いました。


































『あ!神じゃん!











岸、カッコつけてる』←



















中菊「………………」





















『丈くんとはっすんだぁ!かっこいーねぇ♡』←


















中菊「……………………」




















『あぁぁ!美玲ちゃんと麻友子ちゃん!すずちゃんも!








かわいい~♡♡』←



















中菊『………………おい』












中島「姫?あの〜俺と菊池に対する感想はないの?」











『ぇ?菊池と中島載ってる?』←











菊池「いや、俺ら表紙な」←











『あはは笑ちゃんと見たよ笑









かっこいいよ、2人とも!笑』












中菊「……ハッ!////」←


















中島「姫!愛してる!!」

























『はぁ♡はっすんかっこいぃ♡♡』←無視












『岸、カッコつけすぎだし、猿がo…コホン』←



































ふまけんにはあんなこと言ったけど、











実は5冊買いしたなんて口が裂けても言えない←











え?5冊もどうするかって?












そりゃぁねぇ。












1冊は佐藤にあげるでしょ?












もう1冊はマリウスにあげるでしょ?











もう1冊は松島にあげるでしょ?











ん?もう1冊?そんなの私のに決まってr←











中島と菊池のはって?














知らない。←てか、あいつらお互い大好きだから、





自分らで買ってるでしょ?笑





ふまけんは最強だからね笑
















雑誌にLIVEDVD買ったよね?ね?ね?(圧










みんな買ってね!!




プリ小説オーディオドラマ