第81話

逃走中
944
2020/01/06 08:27
あなたside








































『っしゃぁぁ!皆さん!桜木、絶対生還しますね!!』



















桜木あなた、復活カード、取ってまいります!!



それで櫻井くんに褒めてもらうんだぁ←え、




















『行ってきます』(カメラに)



ポチッ



『ふぅ、怖ぇー、てかカードどこ!!』





『あった(ダッシュ)』





『うわぁぁ!!ねぇ!だめ!捕まえちゃダメ!忖度してぇ!』←





牢獄「「いぇーい!/やったぁ!」」





斎藤「俺、逃げ切るよ」





亜生「あなたちゃん!」





『えーっと、、、福岡さんで!!』





福岡「ありがとうございます!」





『逃げ切りましょうね!』






















ピリリピリリ


『お、桜木あなたの活躍により福岡堅樹さんが復活、いやぁいいですね、自分の名前が‪w‪w』





カメ「なぜ福岡さんに?」





『やっぱ、テレビ的に?‪w』





『あ、小田さんじゃないですかぁ』





小田「おぅ、あなた、向こうに大吾いるよ」





『あ、ほんとだァァ!』





小田「どうした‪w」





『あれ、捕まりますね』





小田「あー、挟まれてる‪w」





『西畑、ご愁傷さまです』





小田「真顔で‪w‪w」





『西畑が捕まってる間に逃げましょ!』























あーぁ、西畑捕まった。



あれはね、袋のねずみ(ねずみ年チューチユー←































そして、岸も捕まり←なんか適当じゃねBy岸



(『そんなことないない』)←



最終ミッション




『は?ハンター10体?アホちゃう?』





『しかも何、パルクールハンター?』





『知ってます?あれ素人には無理なんすよ』





『まぁ、行きますけど』←




















岸も西畑も捕まった今



誰が行くの?私しかいないっしょ!!



てことで向かいます
























『あ、きらりちゃぁぁん!!』





きらり「こんにちは!」





『きゃぁぁ!かわいぃ♡あ、DAIGOさん』





DAIGO「ちょっとぉ、なんで逃げるわけ?‪w」





『何となくです、私ミッション行くんでさよならー、きらりちゃんバイバイッ!』





きらり「バイバーい」





DAIGO「いや、俺に冷たくなぁい?‪w」






















私、DAIGOさんにはいつもあんな感じよ?←



え、何、きらりちゃん捕まったん?まじかー
























『あ!小田さん!さっきぶりですね!』





小田「あなたも行くの?」





『もちろんです!』





小田「じゃあ、俺から行くから、あなた最後でいい?」





『おっけーです!頑張ってください!!』

























小田さんとか、何人か挑戦するんだけど、



呆気なく捕まっちゃって、



よぉし、ここは私g「俺行きますよ」え、


















福岡「俺行ってきます」





『福岡さん!ほんとですか!え、頑張ってください!!』





昴生「もう完全に二人の世界やん」





福岡「頑張って来ます」





『きゃぁ!カッコいぃ!!』





昴生「もう俺いないもんやん」




















『え、いくんちゃう?昴生さん、あと何秒!』←興奮





昴生「え、あ、10秒!」





「「10、9、8、7、6、5、4、3!2!1!」」





『きゃぁぁぁぁ!!やったやった!福岡さん!』





昴生「よっしゃ!ロックかけに行きましょ!」





福岡「はぁはぁ、体力が」





『やった!やりましたよ!あとちょっと頑張りましょう!』























最後のミッションも無事クリアし、



あとは逃げ切るだけ



ジャニーズの名にかけて、



この桜木あなた、絶対に逃走s




















『うわぁぁぁぁぁ!(猛ダッシュ』





『やばい、早すぎ!』





『あれ、これ捲けるって、うわぁ!まじ?』





『嘘やん』
























桜木、捕まりました



後ろから来たハンターは巻けそうだったんだけどな、



突然前に現れたハンター



ありゃ、無理だ

























『はぁーまじ!?』





岸「お疲れっす」





『早々と捕まりやがって』





岸「いや、俺頑張ったほうよ!?‪w」





『にしぱたぁぁぁ』←





西畑「よう頑張ったで、それと、にし“は”た、な?」





『いや、冷静に突っ込まんといて‪w‪w』























あーぁ、旅行行きたかったなぁ、



ま、お年玉で行くんだけど、飛行機のクラスが違うやん?



108万あったら、ねぇ?



そして、時間も残りわずか























HIKAKIN「福岡堅樹確保、残る逃走者は、ミキ昴生1人」





亜生「なんでお兄ちゃん残ってるん?!」





『すごいな昴生さん』





「「「10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!」」」





HIKAKIN「ミキ昴生、逃走成功!」





『亜生さん!おめでとうございます!』





亜生「ありがとぉ!」





「「すごーぃ!」」





昴生「賞金、獲得しましたぁぁぁぁ!」




























昴生さん、おめでとう!!



いやぁ、まさかよね‪w



私も、お金欲しかったァァァ!!!←



次こそ逃走成功するので



また呼んでください!‪w






















(西畑「ちょっと今回ふざけすぎなんとちゃう?‪w」)



(『そぉ?いつもの桜木だよ?なぁ岸?』)



(岸「え?あ、うん」)



(『おま、聞いとらんかったやろ!!』)



(岸「さっせ!まじさっせ!!」)←



(西畑「·····」)














プリ小説オーディオドラマ