第62話

おなべが食べたくなる日
1,003
2019/11/05 14:56
あなたside








































どーもどーもー桜木どすー



今日はなんだか無性におなべが食べたくなる



そーですね‪wおなべさんのお誕生日です‪w←




































ガチャ


『Snow Manやっほっほー』






宮舘「あなたやん」






『舘様ーーー』






ラウール「あなたちゃん!こんにちは!」






『おぉーラウール、くん!‪w』←






目黒「悪意を感じる‪w」






『よぉ代々木!』←






目黒「目黒です!」






『はいはい‪wめめね!』






『てかほかの人たちはー?』






宮舘「撮影行ってるー」






『なべは?』






ラウール「トイレ行きましたよ」






ガチャ




渡辺「ただいまーって!」






『やっほ!おなべちゃん!』






渡辺「お、はつけるな‪wお、は‪w」






『えー、おなべー、ねぇ、お鍋食べたい!』←






渡辺「それ毎年言ってるから‪w」






『だって、おなべのハピバだし、おなべの季節だし』






渡辺「ちょっと意味わかんないし‪w」






『とーにーかーくっ!お鍋食べたいから連れてって?』






渡辺「誕生日の人、運転させるのかな?」






『いーじゃーん‪wね?今年はキムチ鍋がいいなぁ♡』






渡辺「わかったわかった‪w」






『よっしゃ!おなべとお鍋食べに行く〜』






渡辺「すぐ準備するから待っといて」






『はぁい、あ、おなべーはい!プレゼント‪w』






渡辺「また随分大きいプレゼントやん」






『おなべのこと思って選んだよ!』






渡辺「お?じゃあ今年は鍋以外が期待できそうか?」






『··········。』






渡辺「黙るな黙るな‪w黙られると鍋を確信しちゃうからやめよ‪?w」






『だってお鍋だもん』←






渡辺「あなたね、毎年お鍋に連れていくのと、プレゼントがお鍋なの辞めない?‪w」






『やだぁ!おなべの日にはお鍋のプレゼントとお鍋を食べるっていうのが決まりだもん!』←






渡辺「あーも‪wまぁ、毎年ちゃんと祝ってくれるから、そこんとかはがまんしてやるわ‪w」






『へへっ‪wありがと!‪wてことで改めてハピバ!おなべ!よし!お鍋食べに行こっ!』






渡辺「はいはいありがと‪w」





































今日の夜は、おなべとお鍋を食べます!



お鍋のプレゼントも渡したし!



はっぴーばーすでーーーーおなべちゃん!←
























プリ小説オーディオドラマ