第23話

まつそ
1,386
2019/09/10 10:33
あなたside


























私、桜木あなた、頑張り屋さんで、大好きなアイツに会いに行ってきます!



































『今から静岡行ってくる』










中島「え?1人で?」









『そーだけど』









佐藤「ダメ!絶対ダメ!」









菊池「俺が着いてく」









『ヤダ!松島に会いに行くだけじゃん!』









マリウス「そちゃん?!」









『あ!マリウスと行くわ!』









中菊佐「は、」









マリウス「やったやった!」









『あ、マリウス今日仕事あったわ』←









マリウス「え?ないよぉ」









『宇佐美に聞いてみる?』←久しぶりのマネ









マリウス「えぇぇ」









『うさみーん、マリウスって今日仕事?』









宇佐美「雑誌撮影」









マリウス「やだぁ〜」←









『とゆうことで、行ってきまっする』←








バタン









中島「ぁ、」









佐藤「あなたぁぁぁ!」









菊池「宇佐美ぃ、俺って今日仕事なi」









宇佐美「ある」←










菊池「は、」










宇佐美「今日オフなの桜木だけ」










マリウス「そちゃんに会いたかった…」









中島「姫と2人で出かけたかった」←









佐藤「あなたとそう、2人きり……」←









菊池「俺は桜木と2人がいいとか、死んでも思ってないし!まっしまに会いたいだけだし」←





























なんかごちゃごちゃ言ってる人たちがいるって?












そんなの聞こえない←











1人で!!










愛しのまつそに会いに行ってきまりうす←

プリ小説オーディオドラマ