第59話

パパジャニWESTwith桜木
1,091
2019/11/03 05:41
あなたside








































久しぶりに実家のある名古屋に、



帰省てしてきているんです!



お母さんが駅まで迎えに来てくれるはずなんだけど





























『お母さん来てないし!』






ファン「あなたちゃんですよね?」






『あ、はいそーです!』






ファン「名古屋に帰って来たんですね!大好きです!応援してます!」






『ありがとう!』






『てか、お母さん来ないし』






「あなたー!」






『ん?誰?』






「あなた!迎えに来たでー」






『は?なんで、流星?』






藤井「帰ったらわかるわ‪w」






『え゛ぇ゛ー』






藤井「早く乗ってや」






『うん』






藤井「びっくりした?」






『そりゃねぇ、で、なんで?』






藤井「帰ってからのお楽しみー‪w」






『まぁいいや』






藤井「ふっ‪w」






『今の私ってさぁ、』






藤井「ん?」






『全国のファンの子たちから見て、羨ましいー!って思われる体験してるよね‪w』






藤井「え?」






『だって、あの藤井流星の運転する横に乗ってるんだよ‪w』






藤井「そうだね‪wあなたもうれs」






『ま!私はなんとも思ってないけどー』←






藤井「あ、はぃ」






『はぁ、帰ってきた!』






『ただいまー』






そうい·ゆうい「ねぇね!かえりぃ!」






『ふふっただいまっ·····は?』






小瀧「おかえりー!(ギュッ」






『は?は?なんでいるの?』






中間「パパジャニWEST」






『あれって出張サービスしてんの?』






桐山「初の出張‪w」






ゆいな「お姉ちゃ!シゲパパに遊んでもらったの!」






『そっか!よかったねぇ、濱ちゃんパパの上乗っといで!お馬さんごっこしてくれるって‪w‪w』






濱田「おいでー!あなた!俺は馬じゃないからな」






『へへっ‪w‪w』





神山「あなたもすごいなぁ」






『神ちゃんも兄弟多かったでしょ?』






神山「そうやなぁ‪wでも大変やろ?2人も抱っこして」






『ふふっゆういもそういも、大きくなったからなぁ』






神山「ゆういーおいで!」






『ゆうい?いく?』






ゆうい「いく!」






神山「よいっしょっと!重いなぁ‪w」






『ふふっ神ちゃんありがと!』



































そして夕飯の時間


























神山「ご飯できたでー」






桐山「はるきーそらー、手伝ってくれへん?」






はるき「はーい!そらも行くよ」






そら「はぁい」






『おぉさすが神ちゃんとあっくん!』






重岡「うまそー」






『シゲ、つまんだらいかんよ‪w』






重岡「せぇへんわ‪w」






中間「そんじゃ、はるき、いただきますしてくれるか?」






はるき「うん!いただきます!」






『うんま!えやば!神ちゃん!結婚しよ!』←






神山「俺はいつでも歓迎やで‪w」






小瀧「ダメや!あなた、俺としよ!」






『ゆういーそういー美味し?』←無視






小瀧「あなたぁぁ」

























みんなで団欒してたら、



お母さんが帰って来たみたい





















母「ただいまー」






『あ、おかえりー』






母「あなた、おかえり」






『ただいま』






桐山「お母さん、今日はゆっくりできましたか?」






母「はい、とっても」






中間「じゃあ、いつもどうり1番、決めてもらいますか?あなた!」






『え!私?』






重岡「そうや‪w決めてや‪w」






『……全員かな‪w』






濱田「あなたぁぁ、いい子に育ったなぁ」






重岡「泣いとるで‪w」






『え?泣いてるの‪wオトンか‪wま!神ちゃんが1番だけどねぇ‪w』






全「「え」」






『だって、神ちゃんは私のお嫁さん候補だから』←






神山「え?旦那さんやなくて嫁さんなん?」






『そーだよ?』←






重岡「ヒィ‪wどんまい‪w」



























『SexyZoneのnewシングル、麒麟の子とHoney Honey、よろしくねぇ!』






中間「おい!ちょっと‪w」






桐山「じゃあ、濱ちゃん、10秒で宣伝を」






濱田「ジャニーズWEST、Big Shot!!誰かを応援できる曲になってます!」






中間「じゃあ、あなたも一緒に閉めましょうか!」






桜&W「「ばいばいっ!」」































まさかWESTのみんながうちに来るなんてねぇ



神ちゃんには私のお嫁さんになってもらおっと←



















プリ小説オーディオドラマ